[plamo:16625] Re: APIC error解決

こんにちは。TOHEIです。

「立花@鎌ヶ谷市」様、コメントありがとうございます。
申し上げにくいのですが、立花様の投稿を読むまえに
問題は解決しておりました。私の投稿が遅れたばかりに
お手数をおかけしてしまって、すいません。

行ったことは、立花様がお書きになっていたことと
同じです。最初に投稿したメールに書いたように、
最初の投稿の前にカーネルの設定項目を眺めていま
した。その時はAPICに関わる部分を一ヶ所見付け、
そこを見ると、noになっていたので、「ここじゃな
いな」と思っていました。

しかし、もしかしたら見落としがあるかもしれない
と思い、再びカーネルの項目を眺めていたところ、
SMPとAPICに関わる項目が他にもあったので、それら
をすべてオフにして再構築しました。

すると、APIC errorは出なくなり、問題は解決
致しました。

親切にレスを付けて頂いた、きど様、MOUE様、こじま様
立花様、どうもありがとうございました。
みなさまに感謝致します。