[plamo:16626] Re: Bind Vulnerabilities

笠井@実験室です。

 >ftp.isc.org から ftp Download して解凍したら OK でした。
 >まさか、他の Site が壊れているとか???

つい最近、私のネットワーク環境の途中に入っている「ブリッジ」(古い!)がおかしくなっていて、
正常にダウンロードできたように見えるのに、中身が一部壊れていて md5sum が一致しないということが
ありました。似たようなことがあるのかも。

笠井 宗
http://www.heart-pot.co.jp/