[plamo:16524] Re: 外付けCDドライブを認識しない

植竹といいます。
フォローがないようなので。

CD-RW Station(ノバック)」といっても同じ物を持ってる人は
あまりいないと思いますので、どんな接続方式を使ってるのか
、機器の型番など説明が無いと見当が付けられません。
どうもUSBかIEEE1394みたいな気もするんですがどうですか?

二日程前の[plamo:16452]からのものは参考になりませんか。

--
Uetake Sadao
E-Mail:utake@nyc.odn.ne.jp