[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16500] Re: Plamo3.0 + 98NX



渡部です。
やっつけ仕事のインストールがマズかったようで、もう一度ゆっくり再インス
トールしたら、問題なく起動できました。
お騒がせして申しわけありません。
 
> 分らんだらけの報告でした。それにしても Plamo2.0 以来だったんで、新しい 
> Afterstep の青空には感激しました。
> # これってチャンとインストールに成功した、と言えるのかなあ?

唯一、grub だけは取り換えないとダメです。キーを打たなくても起動します
が、マルチブートには使えないし、キー操作ができない grub ってそもそも意
味ないし、、、。
で、grub は取り換えてしまいました。ペンギンの絵はでなくなったけど。
# ホントはパソコンいじってるヒマはないんだけど、、。
# ところで、「インストールの途中で止った」ひとはどうしたんだろう?

References
[plamo:16458] Plamo3.0 + 98NX, Watanabe Tatsuro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム