[plamo:16501] インストールができません

こんにちは、皆さん
kazuと申します。
このメーリングリストを使うのもLINUXもまるで初心者の私です。

早速ですが、質問があります。
現在Plamo3.0(SoftWare Design 2002/11付録)をノートPCにインストールしようと
しているのですが早速壁にぶち当たってしまいました。
障害は「選択したディスクセットのインストール」を実行した後、再起動を促され、
再起動後
何もインストールされていない(Configの設定を見れない)ということです。
エラーの表示等は特に出ていません。

恐らく、問題はfdiskの操作にあると思います。

現在の状況は
/dev/hda (Sun disk label) 2060352blocks  ID#:83   LINUX用
/dev/hda2                 48384blocks    ID#:82   スワップ用
とパーティションが切れています。

ちなみに私はSun disk labelについてよくわかっていません。何か私のPCに適合した

設定ではないのかなと不安に思っています。
Sun disk labelはインターネットで調べてみたのですがよく理解できませんでした。

更に、パーティションの設定内容の変更がしたくても「PlamoLINUXのセットアップ
メニュー」の
「fdiskでLINUX用パーティションの作成」からfdiskの操作ができません。

問題点が不明瞭なメールになっているかもしれませんが、
どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

kazu