[plamo:16622] Re: APIC error

再びTOHEIです。

APICについては、複数のCPUが競合を起こさずに
メモリや周辺機器にアクセスできるようにして
いるものらしいと、今調べて知りました。
ですが、私のマシンはデュアルなマシンでは
ないのでAPICを使う必要はないと思うのです

しかし、Linuxにおいて、このAPICに関わる部分
を制御しているのがどこなのか分からないので
す。

私、質問の仕方が下手ですね。すいません(汗)。
つまり、Linux上でAPICをOFFにするにはどうした
らよいのでしょうか?(マザーの設定はAPICでは
なくPICにしてあります)