[plamo:16619] ひょっとしてサイズ制限がありますか?

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。

手もと(Plamo 2.2.6)で、man-pages-ja-20021115 を
make config した結果の installman.sh を、ゆうべはそのままで
添付、ついさっきは gzip+uuencode して送ってみましたが、どうも
どちらも配信されないようです。

よくよく見たら、installman.sh そのままで 410KB強、
gzip+uuencode しても 400KB強 でした。

plamo-admin になんか行ってたらごめんなさい。

--
tati@kc5.so-net.ne.jp				立花 晃@鎌ヶ谷市