[plamo:16618] Re: MJ-500Cという古いプリンターについて

 From: "nori" <ja5ibp@mx81.tiki.ne.jp>
 Date: Wed, 20 Nov 2002 22:52:58 +0900

ja5ibp> escpf はダウンロードして解凍してみましたが
ja5ibp> どのようにしてよいのかよくわかりません。
ja5ibp> MakefileのBIND?を環境の合わせて変えてmakeせよ
ja5ibp> との事ですがどのようにしたらよいのかわかりません。

  Plamo であれば、Makefile はいじらなくても良いで
しょう。README.txt の通りに make をして、インストー
ルすれば良い筈です。

ja5ibp> いくつが調べてprintcap の様子はすこし分かってきました。
ja5ibp> escpfというinputフィルターを/usr/sbinに置け、という事ですね。

  make install を実行すれば、/usr/sbin 以下にイン
ストールされます。後は README.txt の通りにやってみ
て下さい。難しいことはない筈です。

---
                羽根 秀也 wing@lain.org
                          http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware list w/BBS http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/