[plamo:16539] Re: 外付けCDドライブを認識しない

From: Masaki Amemiya <masaki@mint.freemail.ne.jp>
Subject: [plamo:16538] Re: 外付けCDドライブを認識しない
Date: Mon, 18 Nov 2002 00:05:28 +0900

> ブート時のスクリーンショットを撮ったので、もし原因がお分かりになるようでしたら教えてください。
> http://yotsuya.hp.infoseek.co.jp/boot.jpg
> 宜しくお願いします。

画面を見る限り,unsupported card ということで,カードが正しく識別され
ていないようですね.

/etc/pcmcia/config や config.opts あたりを参考に,このカードが返す識別
子("PCMCIA", PnPIDE", "F1")を ide_cs.o あたりに bind してやれば使える
のかも.

# Novac と書いてられたと思いますが,この手の外付けドライブに附属の
# PCMCIA カードって,同じ品名でも型番やロットによって違ってたりするん
# で,結構イヤラしいです.

---------
こじま