[plamo:16566] Re: 外付けCDドライブを認識しない

ブート画面について、いろいろご指摘ありがとうございました。

>KOJIMAさん
やはり、正しく識別されていないのですか。
/etc/pcmcia/configをいじってみます。
Novacのドライブは型番が分からないもので、いろいろご迷惑をおかけしました。

>堀田 貞通さん
PCMCIAカードの情報ありがとうございます。
多分、このページに載っているものだと思います。
どうやら、Plamo3.0と間違えられてしまっていたようです。
初めの質問メールに2.2.6とは書いて置いたのですが、使用していることを示す記述がありませんでした。
今まで自分でHPを探して情報を得ていたので、MLの投稿は初めてで緊張してしまったみたいです。
ご迷惑をおかけしてすみません。

>MOUEさん
バージョン情報を細かく書かなかったためにご迷惑をおかけしました。
PlamoLinuxでApacheを使ってHTTPDをたてる予定なのでなるべく空き容量が欲しいので、3.0だとちょっときついです。
2.2.6だと大した量じゃないので大丈夫です。

私の方の記述ミスで皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
以後、MLを利用するときは気を付けます。
現在、Ver3.0でセットアップを試しています。
これからも何かありましたら、宜しくお願いします。