[plamo:16538] Re: 外付けCDドライブを認識しない

>堀田 貞通さん
PCカードでIEEE1394などのポートを増やせることを忘れていました。
PCMCIAと書いておくべきでした。
申し訳ございません。

>MOUEさん
Plamo3.0ではかなり容量が大きかったのですが、2.2.6では小さいので空きスペースが十分に得られそうです。
PCMCIA用のbootdskとrootdskを作って再度試したのですが、低い音(認識に失敗したときの)が鳴って、ログインした後のメッセージ
も出
ませんでした。
ブート時のスクリーンショットを撮ったので、もし原因がお分かりになるようでしたら教えてください。
http://yotsuya.hp.infoseek.co.jp/boot.jpg
宜しくお願いします。