[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16522] mewでの新規投稿



さこだです。

私も最初は新規投稿でも返信してたような記憶。。。

;; 安藤 = Ando Tsutomu <ando-tom@ff.iij4u.or.jp>さん

安藤> Mew で新規にメイルを書く時には、"a" や "A" を使わずに "w" を使って下さ
安藤> い。

そうですね。
が、そういう問題以前にアドレスがわからないから返信するのでしょう。

Mewだと~/Mail/AddrBookというファイルにアドレスを登録しておくとTAB補完
が使えます。

例えば、私の場合plamoだと以下のように書いており、

ml_plamo plamo@linet.jp "plamo" "plamo mailing list"

でml_plamoという覚えやすいキーワードで登録していますので、ml_あたりで
TABを押して、補完候補を見て入力するようにしてます。(してました。

;; 半年以上Mewで投稿していませんのでちょっとうそがあったらすみません。

安藤> 山田さんは Mew をお使いですから、どの様に見えるかは "t t" とするとスレッ
安藤> ドの様子が見れます。

これがうわさの激速スレッド表示。使わなそんそん。

--
さこだ@じゃあなんだこのMUAは

Follow-Ups
[plamo:16551] Re: mewでの新規投稿, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:16474] tulip modules パラメータの渡し方, naomijj
[plamo:16483] Re: tulip modulesパラメータの渡し方, naomijj
[plamo:16486] Re: tulip modulesパラメータの渡し方, Hidenori Yamada
[plamo:16519] Re: tulip modulesパラメータの渡し方, Ando Tsutomu

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム