[plamo:16521] Re: 電源が切れない

  名倉です。

> シャットダウンし,"power down"のメッセージが表示されても、
> 電源が自動で落ちません。vine linuxでは自動で電源は落ちていました。
         落ちない Vine Linux 使っていましたが。

 いかんなあ おちないシステム作るため休出徹夜の体質がぬけず
 ほったらかしで早や3年。

追記
 Plamoのホームページをよく見てね。
                                              以上