[plamo:16551] Re: mewでの新規投稿

From: Sumiya Sakoda <sakoda@toyoake.or.jp>

> 私も最初は新規投稿でも返信してたような記憶。。。

そんな技(??)があるのを知ったのがつい最近だったり :-)
# 最初はコピペでしたかねぇ… 最近は打った方が速いので打ちますが。

> Mewだと~/Mail/AddrBookというファイルにアドレスを登録しておくとTAB補完
> が使えます。

AddrBookを使わなくても一度でもメールを送っておけば、送り先のアドレスを
記憶していますので、

  p[TAB]

で展開されると思います。まぁ、他に p で始まるアドレスがあれば一覧が出
てくるので、一意になるまで(最悪の場合 `plamo@' まで)打ってあげましょう。

って、このへん全部 Mew の info に書いてるんですけどね。Mew の info(日
本語版もあります)は必読です。なんなら、http://www.mew.org からも読めま
す。

> これがうわさの激速スレッド表示。使わなそんそん。

scan/inc の hook にねじ込んで、常にスレッド表示にするという技もあると
かないとか。
--
田原@mew-fancy-thread 担当(当時)