[plamo:16498] Re: Mew

ふたみなのです。

# 陸奥ではないので、今日から無手の格闘は止めました。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:16494] Mew (Re: Re: tulip modules パラメータの渡し方)
Date: Sat, 16 Nov 2002 00:21:17 +0900 (JST)

> こじま@匿名の upload サイトとか見てると,zip ファイルに日本語のパスワー
> ドをかけてるのが流行りみたいねぇ,,です.

 使ったことがないので、判りません :-)

> 個人的には,今まで,届いたメールは「保存する」ことをデフォルトに,不要
> なメールを明示的に削除する,という方針でやってきたのですが,最近みたい
> に SPAM が増えてくると,届いたメールは「(一定期間後に)自動削除する」こ
> とをデフォルトにして,必要なメールのみを「保存する」ようにしないといけ
> ないかなぁ,,という気になっています.こういう機能を持った MUA って何
> かありますかねぇ?

 特定のアドレスから来る SPAM の場合、フィルタで /dev/null 送りにするの
は駄目ですか? Mew の場合、フォルダに振り分けた残りをバッサリと捨てると
いうのでも十分かとは思いますが。

> # に対して,こういう genocide 的な処理をするのに抵抗を感じるのはやっぱ
> # りジジイなんだろうなぁ,,(苦笑)

 そうでしょうね :-P

-- ふ  モンク Lv10