[plamo:16604] Plamo 3.0 シリアル経由インストール

 中村昭徳です。いつもお世話になります。

 またしても例のごとくですが、Plamo 3.0のインストールフロッピーを改造し
て、シリアル経由のログインができるように、etc/inittabの該当行の#を外し
ました。
 ところが、何回確認しても、端末側にメッセージが出てくれません。
 きっと私の単純ミスだろうと思っていたときに、はたと築いたのですが、3.
0にはgettyが入っていないんですね。それとも私の勘違いで、他に原因はある
でしょうか。
 それから、ISOLinuxって、CDからブートするときに、好みのカーネルやファ
イルシステムを選べるのですよね。ということは、シリアルインストール用の
イメージを作ってやれば、簡単にインストール方法を選択できるってことなん
ですよね。
 ISOLinuxのこと、あまり知識がないもので、外していたら申し訳ありません。

e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/
Key Fingerprint = 20 9A B5 F6 86 5D AD 64  3E 9C 7A 5A EE 3F D4 3F
ICQ UIN 152140248

中村昭徳  (Akinori Nakamura)