[plamo:16587] Re: Plamo3.0X-Winが起動しない。半分解決

汐崎です。返答遅れました。
別の理由で,パーテションを変更するはめになって(遅れた理由),
再度インストールし,今度は注意して,xf86config して,
何とか使えるようになりました。
一般ユーザで,AfterStepとQvwm が,正常に動作しております。
この2つでは,きびきびと応答も良いです。
KDEは,PCのリソース不足の様で(?)使えていませんが。
(MEM: 64M, VRAM: 4MB, Videocard: Matrox Mystique)
私は,取りあえず,これでかまわないと思っています。
--------
 XF86Configの,
は,MOUEさんの言う通り,#の有り無しで特に違いは無い様ですが,
#を削除しても,特に問題も無いので#を外しています。
(#を外すのが,XF86Configの英文から,自然の様に思われますので。)
-----
> 汐崎さんの XF86Config がどうなっているのかは、今のところ他の
> 人にはわからない。
> # 見せたくないということなら、これ以上は言いませんです。
そうではなくて,
拡張表示の原因部分の記述対応が分から無いだけです。
----
とりあえず前述の様な状態で動きました。
前記の様に再インストール等で,お返事送れたことを
お詫び申し上げます。
MOUEさん,山内さん,尾形さん,有難う御座いました。
-----
H.Shiozaki:  hshiozaki@nifty.com