[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[plamo:19539] Re: 原因の特定できない場合の調査方法を
-
From:Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
-
Date:Mon, 7 Jul 2003 22:56:52 +0900 (JST)
- Subject: [plamo:19539] Re: 原因の特定できない場合の調査方法を
- From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@xxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Mon, 07 Jul 2003 22:56:52 +0900 (JST)
From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>
Message-Id: <20030707.210146.74754049.isoya50@io.ocn.ne.jp>
> でも、あまりに頻繁におこりすぎなきもして。
> これでは、PCの楽しみも半減になってしまいそうです。
> 以下はxmmsを聴いてる最中にフリーズしたときの
> /var/log/messagesです。
From: Satoru KATO <kato@m2.sys.to.casio.co.jp>
Message-Id: <200307072139.JCD31226.PULB@m2.sys.to.casio.co.jp>
> なんかハードウエアがらみという気もしないでもないですが、PCの熱対策
> とかは完璧ですか?
> あとクロックアップとかしてたりとかしませんか?
共通項としては、
・ダイアルアップ接続
・音再生(TiMidity とか XMMS とか)
てな感じですか。
手元でも、esound が頻繁に固まるので、kde1/esound.tgz を最新にしたり、
パッチを当てまくったりしていたのですが、結局ドライバの方を OSS から
ALSA に変えたらピタッと治まったりしました。
# その副産物として、esound が最新 + 旧Kondaraパッチ になりましたが
_______________________________
田原 俊一 jado@flowernet.gr.jp, shunichi_tahara@zenrin.co.jp
http://flowernet.gr.jp/jado/
FingerPrint: 16 9E 70 3B 05 86 5D 08 B8 4C 47 3A E7 E9 8E D9
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- Follow-Ups
-
- [plamo:19541] Re: 原因の特定できない場合の調査方法を, Susumu Fujino
- References
-
- [plamo:19535] Re: 原因の特定できない場合の調査方法を, Susumu Fujino
- [plamo:19537] Re: 原因の特定できない場合の調査方法を, Susumu Fujino
- [plamo:19538] Re: 原因の特定できない場合の調査方法を, Satoru KATO
[検索ページ]
[メール一覧]
Plamo ML 公開システム