From: Masaki Amemiya <masaki@mint.freemail.ne.jp>
Subject: [plamo:16610] インストールできました
Date: Wed, 20 Nov 2002 21:38:02 +0900

> 先日、外付けドライブについて質問をした雨宮です。
> 皆さんのおかげで無事インストールに成功しました。
> ありがとうございます。

これだけでは、何の意味も持たないと思いますので、
Plamo (バージョン)を、これこれの外付け CD ドライブから
インストールするのに、こんな方法で成功しました、という
できれば詳しい報告が欲しいですね。:-)

そうすれば、あとから続く人の参考になると思いますよ。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>