[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16602] Re: SONY DRU-500A (DVD+-RW/+-R/CD)



笠井@実験室です。

 > >・DVD-R, DVD-RW 手元にメディアがないので、また明日。(これが書けなきゃ意味がない)
 >
 >とりあえず、簡単には書けませんでした。
 >う〜む。これ以上遊んでられないから、Win機に持っていくか……。

と思いましたが、悔しいので昼休みに
ftp://ftp.fokus.gmd.de/pub/unix/cdrecord/ProDVD/cdrecord-prodvd-1.11b19-i586-pc-linux-gnu
を試してみました。(オープンソースではありませんが)

ftp://ftp.fokus.gmd.de/pub/unix/cdrecord/ProDVD/ にある
README をよく読んで、
cdrecord-wrapper.sh を cdrecord の代わりに使います。

DVD-RW は、読み書き消去 boot まですべてOKとなりました。
DVD-RW から Plamo-3.0 のインストーラが起動するっていうのも、なんかいい気分です。

DVD-R は、メディアが高価でもったいないので、なんか実用になるものを後で焼いてみることにします。

===========================
笠井 宗
http://www.heart-pot.co.jp/

References
[plamo:16594] Re: SONY DRU-500A (DVD+-RW/+-R/CD), Hiroshi Kasai

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム