[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16463] Re: YahooBB!



くわむらです。
# 私もYBBに変えることにしました。それまで使ってたCATV
# より速かくて BBPhone もお徳とくりゃ。。。

On Fri, 15 Nov 2002, KATOH Yasufumi wrote:

> 加藤泰文です.
> 
> >>> On Fri, 15 Nov 2002 18:15:49 +0900 (JST)
>     in message   "[plamo:16459] YahooBB!"
>                   Hidenori Yamada-san wrote:
> 
> > YahooBB!でこのようにPCをIPマスカレードしてルータの役割をさせること
> > は、果して可能なのでしょうか??ルータを買うお金がないもので。。。
> 
> 可能です.やっている人はたくさんいるでしょうから,きっと検索したらいく
> らでも情報は出てくると思いますよ.
> 
> ただ,ある程度のパフォーマンスを得ようとすると,それなりのマシンが必要
> になると思いますので,「お金がない」という理由がそれで解決できるかは謎
> です.
> 
> どれぐらいのマシンだとどれぐらいのスピードか? とかは示せませんけど.
> 
> ルータなんてとっても安く売ってますから,その方が結局安く付く可能性も大
> きいです.私はお気楽にルータ買って,殆んどデフォルトで使ってます.^^;

  切替えるまでのつなぎにPlanexの安いファイヤウォール
内蔵ルータ(\4,000くらい)ってのを買いました。4Mbpsくら
いなら十分速度でてました(電話局から3.2kmくらい)。

  でも、決してご自分でIPマスカレードされるというのを止
めようというつもりはありません。それなりに面白いです。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm
   ^
   ~

Follow-Ups
[plamo:16465] Re: YahooBB!, Hidenori Yamada
[plamo:16472] Re: YahooBB!, Tamio Tsukamoto
[plamo:16476] Re: YahooBB!, Hidenori Yamada
References
[plamo:16460] Re: YahooBB!, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム