[plamo:16515] Re: 電源が切れない

下川原@岩手盛岡近郊といいます。
#改行を追加してあります。適当な位置で改行していただけると
#読みやすいです。

<20021116.220441.74751258.toyo28hiro@luck.ocn.ne.jp>の記事において
toyo28hiro@luck.ocn.ne.jpさんは書きました。

「私の所ではきちんと落ちます」という回答でよろしいでしょうか?
Plamo のバージョンも使っているマシンの情報もないと誰にも
回答できないと思います。

--