[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[plamo:13115] Re: その後のX Window System)
-
From:Jun Kuwamura
-
Date:Sat, 23 Feb 2002 19:52:07 +0900
- Subject: [plamo:13115] Re: その後のX Window System)
- From: Jun Kuwamura <juk@xxxxxxxxxx>
- Date: Sat, 23 Feb 2002 19:52:07 +0900
- Posted: Sat, 23 Feb 2002 19:56:03 +0900 (JST)
くわむらです。
軽はずみな発言をして済みませんです。mOm
# 信号も赤や緑以外にもいろいろあるのですね。
# ことの発端が猪なだけについつい(^^; とういことでお許しを。
On Sat, 23 Feb 2002, masaki takeda wrote:
> 竹田@JR西日本です。
>
> Plamoと全然関係ない話で済みません。
>
> On Sat, 23 Feb 2002 11:37:27 +0900
> Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp> wrote:
>
> > くわむらです。
> >
> > > # 追突した電車の後続の特急車内で1時間ほど缶詰後、代行バスでなんとか帰還。
> > > # ふぅ。
> > # お疲れ様でした。
> > # それにしても、ニュースで聞いた追突した電車の運転手の
> > # 話が本当だとすると、ひどい信号システムのようですね>JR
>
> 今回信号システムには特に問題はありません。
>
> ひとえに当該運転士の取扱が問題です。
>
> 赤信号で一旦停止したあと1分後に運転を再開しても良いのですが、
> 前方の信号機の進行信号が確認できてもその信号機の位置まで15km/h以下で
> 運転しなければならないと決まっています。
> それを守らず速度を上げてしまった事が原因だと言えます。
>
> 真相は今後の調査を待たなければ何とも言えませんが、
> 私の見たニュースの情報によると上記の様な判断となります。
>
> 現場の線路を知らないので所詮は憶測としかなりませんが
> 現状の情報からJRの信号システムの問題と受け取られているとしたら
> 誤解ですので弁明しました。
>
> --
> masaki takeda
> ICH39566@nifty.com
>
Jun Kuwamura
rC Cm
^
~
- References
-
- [plamo:13114] Re: その後のXWindow System, masaki takeda
[検索ページ]
[メール一覧]
Plamo ML 公開システム