LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳Win98に合わせて...-投稿者:いささか先生(5/9-17:01)No.908
 ┗┳Re:Win98に合わせて...-投稿者:野良猫(5/9-19:21)No.910
  ┗━Re:Win98に合わせて...-投稿者:いささか先生(5/11-08:30)No.915


トップに戻る
908Win98に合わせて...いささか先生 E-mail 5/9-17:01

 各社一斉に新機種の発表があるのかなぁ? 当然、
東芝も考えているんでしょうねぇ(^^; と、他人事のよう
に書いておこう(^^;;;

トップに戻る
910Re:Win98に合わせて...野良猫 E-mail 5/9-19:21
記事番号908へのコメント
いささか先生さんは No.908「Win98に合わせて...」で書きました。

> 各社一斉に新機種の発表があるのかなぁ? 当然、
>東芝も考えているんでしょうねぇ(^^; と、他人事のよう
>に書いておこう(^^;;;

 っていうと、7/25ですよね。
 Lib80?Portege mini? (^^;
(いや、答えを期待しているわけでは...少しあるかな?)

トップに戻る
915Re:Win98に合わせて...いささか先生 E-mail 5/11-08:30
記事番号910へのコメント
野良猫さんは No.910「Re:Win98に合わせて...」で書きました。
> Lib80?Portege mini? (^^;
>(いや、答えを期待しているわけでは...少しあるかな?)

 んむ(^^;;;