LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳TOSHIBAの壁紙-投稿者:tonko(4/24-00:01)No.866
 ┣━Re:TOSHIBAの壁紙-投稿者:いささか先生(4/24-10:27)No.871
 ┗━Re:TOSHIBAの壁紙-投稿者:おかだだいし(4/24-19:05)No.881


トップに戻る
866TOSHIBAの壁紙tonko E-mail 4/24-00:01

よく、雑誌やカタログで見かけるTOSHIBAデザインのカッコイイ
壁紙って手に入らないのでしょうか。アクティブディスクトップ
にも飽きてきたし、青木裕子の水着姿の写真なんか壁紙にしたりして
遊んでいるのですが。入手先があったら教えてください。
あれってハメコミ画像でないんだろうな〜きっと。

トップに戻る
871Re:TOSHIBAの壁紙いささか先生 E-mail 4/24-10:27
記事番号866へのコメント
tonkoさんは No.866「TOSHIBAの壁紙」で書きました。
>よく、雑誌やカタログで見かけるTOSHIBAデザインのカッコイイ
>壁紙って手に入らないのでしょうか。

 あの画像データって、著作権はどうなっているのかなぁ?
他の人からもそんな話が合って、大分前に東芝のWebを
作っている人に提案したこと有るけど、どうなったんだろう...

トップに戻る
881Re:TOSHIBAの壁紙おかだだいし E-mail URL4/24-19:05
記事番号866へのコメント
tonkoさんは No.866「TOSHIBAの壁紙」で書きました。
>よく、雑誌やカタログで見かけるTOSHIBAデザインのカッコイイ
>壁紙って手に入らないのでしょうか。

はじめて買ったカラー液晶のノートブックはSS475(DSTN)でした。
最初に電源を入れてセットアップしたあと「外国の花屋」の写真に
「DynaBook」のロゴが入っている壁紙が出てきたときはえらく感動したものです。
それまで使っていたのが白黒液晶の98NOTEだっただけにそりゃもう・・・。

ちなみにDECはダウンロードできたと思うんですけど今はどうかなぁ。