LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳モバイルPII-投稿者:野良猫(4/2-20:06)No.809
 ┣━Re:モバイルPII-投稿者:いささか先生(4/3-10:45)No.810
 ┣━Re:モバイルPII-投稿者:shun(4/3-11:50)No.811
 ┗━Re:モバイルPII-投稿者:上倉賢(4/5-06:36)No.813


トップに戻る
809モバイルPII野良猫 E-mail 4/2-20:06

とうとうと言うか、やっとと言うか、インテルのモバイルPIIが出てきましたね。
(東芝は、テクラの780だそうで。)

これまで、独自チップセットだった東芝ノートだったんですが、とうとうインテルの440BX
を採用してますね。(前からそうだったのかもしれないけど、仕様に明記したのは、今回
が初めて)

ノートもPIIの時代になっていくのか。
そのうち、LibrettoもPIIになるのかなあ。

Lib20のころ、中身を覗いて、SSR575と比べた時、絶対Pentiumなんて入らない!
って思っていたけど、いまでは、MMX166MHzなんて載っているしなあ。


トップに戻る
810Re:モバイルPIIいささか先生 E-mail URL4/3-10:45
記事番号809へのコメント
野良猫さんは No.809「モバイルPII」で書きました。
>とうとうと言うか、やっとと言うか、インテルのモバイルPIIが出てきましたね。

 タイトルだけ見たら、「モバイルパック2」かと思ってしまった(^^;;;

>これまで、独自チップセットだった東芝ノートだったんですが、とうとうイン
>テルの440BXを採用してますね。

 うむうむ。

>(前からそうだったのかもしれないけど、仕様に明記したのは、今回が初
>めて)

 前のはどうなんでしょうねぇ???

トップに戻る
811Re:モバイルPIIshun 4/3-11:50
記事番号809へのコメント
>ノートもPIIの時代になっていくのか。
>そのうち、LibrettoもPIIになるのかなあ。
>
>Lib20のころ、中身を覗いて、SSR575と比べた時、絶対Pentiumなんて入らない!
>って思っていたけど、いまでは、MMX166MHzなんて載っているしなあ。
>
>テクラ780ホームページ見ました。
>HDDがなんと8ギガですよ。  PIIのMM版が乗っているようですが、あれは将来もっと高速のPIIMM版に交換できるんですかねえ。
>この春の市場が気になるところですが、750DVDの行方が気になっています。
>750DVDもGOODだと思いませんか。 だれか750DVDが激安な所知りませんか?
>780になって前面の赤外線インターフェイスが無くなっているようですが、あればあった方が良いと思います。

トップに戻る
813Re:モバイルPII上倉賢 E-mail URL4/5-06:36
記事番号809へのコメント
野良猫さんは No.809「モバイルPII」で書きました。

>これまで、独自チップセットだった東芝ノートだったんですが、とうとうインテルの440BX
>を採用してますね。(前からそうだったのかもしれないけど、仕様に明記したのは、今回
>が初めて)

なんかのトレードショーで 770 かなんかのチップセットを東芝の担当者に
聞いたら TX って言ってましたけどね。