LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳VideumCam不具合-投稿者:つんつん(12/21-02:43)No.76
 ┗┳Re:VideumCam不具合-投稿者:いささか先生(12/22-22:22)No.90
  ┗┳Re:VideumCam不具合-投稿者:つんつん(12/23-23:46)No.100
   ┣┳Re:VideumCam不具合-投稿者:けい☆ミ(12/24-14:26)No.106
   ┃┗━Re:VideumCam不具合-投稿者:いささか先生(12/25-09:16)No.115
   ┗┳Re:VideumCam不具合-投稿者:いささか先生(12/25-09:08)No.109
    ┗┳Re:VideumCam不具合-投稿者:けい☆ミ(12/25-11:19)No.120
     ┗┳Re:VideumCam不具合-投稿者:いささか先生(12/26-08:55)No.126
      ┗┳Re:VideumCam不具合-投稿者:けい☆ミ(12/27-12:29)No.154
       ┗┳Re:VideumCam不具合-投稿者:いささか先生(12/27-23:21)No.157
        ┗┳Re:VideumCam不具合-投稿者:けい☆ミ(1/20-12:47)No.222
         ┗━Re:VideumCam不具合-投稿者:いささか先生(1/21-11:04)No.225


トップに戻る
76VideumCam不具合つんつん E-mail URL12/21-02:43

いささか先生、みなさん、こんにちは。

 こないだ購入したカメラ、インストールがうまくいきません。

 まず、カードを刺して、CDの\WIN95\よりインストールを始めると、WNVSHELL.EXEが無いと
言って来ます。CDのディレクトリを指定すると、保護違反で落ちました。
 これを何度かやりました。
 このあとリブートすると、アプリのインストールは行われるんですよねえ。
 で、アプリを起動すると、カメラがおかしいと。
 デバイスマネージャ「サウンド、ビデオ〜」には居るので中を見ると正常だそうです。

 デバイスマネージャより、ドライバを更新してみると正常に更新され、アプリのインストールが
始まり、完了します。
 で、リブートした後、アプリを起動しても、カメラがおかしいと言って、動きません。

 他にこゆ凡例があるのかな?

 どうしましょう(^◇^;) >いささか先生


トップに戻る
90Re:VideumCam不具合いささか先生 E-mail URL12/22-22:22
記事番号76へのコメント
つんつんさんは No.76「VideumCam不具合」で書きました。
> こないだ購入したカメラ、インストールがうまくいきません。
> 他にこゆ凡例があるのかな?

 うみゅ〜。 何だろうなぁ? Webから手に入れた、最新の
ドライバで、試してみます?

# 現在は、レジストしないと、ドライバをとってこれないよう
# です。

トップに戻る
100Re:VideumCam不具合つんつん E-mail URL12/23-23:46
記事番号90へのコメント
いささか先生さんは No.90「Re:VideumCam不具合」で書きました。

> うみゅ〜。 何だろうなぁ? Webから手に入れた、最新の
>ドライバで、試してみます?

 是非、お願いしたいです(・_・、グスン

># 現在は、レジストしないと、ドライバをとってこれないよう
># です。

 登録はがきかなんか、入ってましたっけ?(^◇^;)

トップに戻る
106Re:VideumCam不具合けい☆ミ E-mail URL12/24-14:26
記事番号100へのコメント
つんつんさんは No.100「Re:VideumCam不具合」で書きました。
いささか先生さんは No.90「Re:VideumCam不具合」で書きました。

>> うみゅ〜。 何だろうなぁ? Webから手に入れた、最新の
>>ドライバで、試してみます?
> 是非、お願いしたいです(・_・、グスン

φ(。。;)めもめも 新しいドライバがあるのか...

えーと、T610CT + Windows95ja(OSR2) でなんですけど、タスクトレイ
に「目」が光っている状態で、SCANDISK、DEFRAGが動作しない(止る)
のは、仕様でせうか?

トップに戻る
115Re:VideumCam不具合いささか先生 E-mail URL12/25-09:16
記事番号106へのコメント
けい☆ミさんは No.106「Re:VideumCam不具合」で書きました。
>φ(。。;)めもめも 新しいドライバがあるのか...

 手元のバージョンは、2.0.3xxです。

>えーと、T610CT + Windows95ja(OSR2) でなんですけど、タスクトレイ
>に「目」が光っている状態で、SCANDISK、DEFRAGが動作しない(止る)
>のは、仕様でせうか?

 うーむ、それはやった事が無かったなぁ.....

トップに戻る
109Re:VideumCam不具合いささか先生 E-mail URL12/25-09:08
記事番号100へのコメント
つんつんさんは No.100「Re:VideumCam不具合」で書きました。
> 是非、お願いしたいです(・_・、グスン

 メールしました。

> 登録はがきかなんか、入ってましたっけ?(^◇^;)

 入ってなかった? Webからも、出来るような感じですが...

トップに戻る
120Re:VideumCam不具合けい☆ミ E-mail URL12/25-11:19
記事番号109へのコメント
いささか先生、つんさん、ちわっす.

>> 登録はがきかなんか、入ってましたっけ?(^◇^;)
> 入ってなかった? Webからも、出来るような感じですが...

それ、やりました.σ(^^;) > web登録
確認とかこないけど...

トップに戻る
126Re:VideumCam不具合いささか先生 E-mail URL12/26-08:55
記事番号120へのコメント
けい☆ミさんは No.120「Re:VideumCam不具合」で書きました。
>それ、やりました.σ(^^;) > web登録

おっ、やったんだ(^^)

>確認とかこないけど...

 はて(^^;;;

トップに戻る
154Re:VideumCam不具合けい☆ミ E-mail URL12/27-12:29
記事番号126へのコメント
いささか先生さんは No.126「Re:VideumCam不具合」で書きました。

> おっ、やったんだ(^^)

全部書いて submit したんだけどなぁ...

> はて(^^;;;

なんかおかしい? (^^;?

トップに戻る
157Re:VideumCam不具合いささか先生 E-mail URL12/27-23:21
記事番号154へのコメント
けい☆ミさんは No.154「Re:VideumCam不具合」で書きました。
>なんかおかしい? (^^;?

 メールで問い合わせてみたら?

トップに戻る
222Re:VideumCam不具合けい☆ミ E-mail URL1/20-12:47
記事番号157へのコメント
いささか先生さんは No.157「Re:VideumCam不具合」で書きました。

> メールで問い合わせてみたら?

やっと判りました.WINNOVのドライバ、ビデオドライバ、そして VirusScan
の「インストールする順番」でした.
最後に VirusScan でないと、scandisk が死ぬ.(爆)

トップに戻る
225Re:VideumCam不具合いささか先生 E-mail URL1/21-11:04
記事番号222へのコメント
けい☆ミさんは No.222「Re:VideumCam不具合」で書きました。
>「インストールする順番」でした.

 困ったチャンだなぁ(^^;;;