LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/16-16:57)No.7
 ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:NAVY(12/17-09:18)No.14
  ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/17-09:41)No.16
   ┣┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:野良猫(12/17-16:33)No.20
   ┃┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/17-21:54)No.26
   ┃ ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:野良猫(12/18-13:03)No.34
   ┃  ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/19-00:02)No.42
   ┃   ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:野良猫(12/19-10:24)No.49
   ┃    ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/20-09:46)No.59
   ┃     ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:野良猫(12/20-16:10)No.73
   ┃      ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/22-22:15)No.87
   ┃       ┗━Re:メールでの問い合わせ-投稿者:野良猫(12/25-19:09)No.122
   ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:NAVY(12/17-18:46)No.22
    ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/17-21:59)No.28
     ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:NAVY(12/19-17:41)No.53
      ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/20-09:52)No.62
       ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:NAVY(12/20-15:53)No.70
        ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/22-22:08)No.84
         ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:NAVY(12/24-11:37)No.104
          ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/25-09:14)No.113
           ┗┳Re:メールでの問い合わせ-投稿者:野良猫(12/25-19:12)No.123
            ┗━Re:メールでの問い合わせ-投稿者:いささか先生(12/26-09:19)No.128


トップに戻る
7メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/16-16:57

 えーと、このページを見てもらえれば、私の素性が
分かると思うのですが、素性が分かると「裏情報を教
えてっ!」って人が必ず出てくるんですが、メールで
この手の情報を私から聞き出す事は不可能(爆)で
すので、無用なトラフィックは作らないでくださいね。

# もし、裏情報が聞けるとすれば、それはオフ会の席
# 上でポロッとこぼれる事があるかもしれませんが、
# それ以外ではまずないで(笑)

トップに戻る
14Re:メールでの問い合わせNAVY E-mail 12/17-09:18
記事番号7へのコメント
いささか先生さんは No.7「メールでの問い合わせ」で書きました。

>えてっ!」って人が必ず出てくるんですが、メールで
>この手の情報を私から聞き出す事は不可能(爆)で

なんだ、がっかり。(笑)
ここに来ている意味が、、、、(爆)
でも、そいう人が多いのね。ご苦労様です。 (^^;

># もし、裏情報が聞けるとすれば、それはオフ会の席
># 上でポロッとこぼれる事があるかもしれませんが、

地方在住者にも、愛の手の、、、、(^^;

トップに戻る
16Re:メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/17-09:41
記事番号14へのコメント
NAVYさんは No.14「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
>なんだ、がっかり。(笑)
>ここに来ている意味が、、、、(爆)

 メールで問い合わせられてもねぇ(^^; 一人だけに
話すわけにはいかないでしょう(^^; そのための会議
室なんだし.....

>でも、そいう人が多いのね。ご苦労様です。 (^^;

 多くなるのを恐れての、予防線ですぅ(^^;

>地方在住者にも、愛の手の、、、、(^^;

 遠征して下さい(爆)

トップに戻る
20Re:メールでの問い合わせ野良猫 E-mail 12/17-16:33
記事番号16へのコメント
いささか先生さんは No.16「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。

>>地方在住者にも、愛の手の、、、、(^^;
>
> 遠征して下さい(爆)

そう簡単には遠征はできないです。

以前、一回だけアンミラのオフでお目にかかりましたが、遠方者は
帰りのこともあって、一次会でお暇しましたから。

 ニフティのFTOSHIBAのオフは大概平日なので、休みを取らないと
参加できない。(;_;)

 せめて、土曜日なら無理していけないこともないんですが。

トップに戻る
26Re:メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/17-21:54
記事番号20へのコメント
野良猫さんは No.20「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
> せめて、土曜日なら無理していけないこともないんですが。

 休日に開催しましょうか?(^^;

# FTOSHIBAのオフというより、ここのオフってすると、
# 人は集まるのかなぁ?(^^;;;

トップに戻る
34Re:メールでの問い合わせ野良猫 E-mail 12/18-13:03
記事番号26へのコメント
いささか先生さんは No.26「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。

>野良猫さんは No.20「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
>> せめて、土曜日なら無理していけないこともないんですが。
>
> 休日に開催しましょうか?(^^;

土曜日にすれば、参加者も増えると思います。
(逆にこれ以上増えると問題か?特にアンミラオフ)

># FTOSHIBAのオフというより、ここのオフってすると、
># 人は集まるのかなぁ?(^^;;;

 一月程前に、募集を出して休日に行えば、人は
集まると思います。

トップに戻る
42Re:メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/19-00:02
記事番号34へのコメント
野良猫さんは No.34「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
> 一月程前に、募集を出して休日に行えば、人は
>集まると思います。

 大勢に詰め寄られたらどうしましょ(^^;アセアセ

トップに戻る
49Re:メールでの問い合わせ野良猫 E-mail 12/19-10:24
記事番号42へのコメント
いささか先生さんは No.42「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。

>> 一月程前に、募集を出して休日に行えば、人は
>>集まると思います。
>
> 大勢に詰め寄られたらどうしましょ(^^;アセアセ

それじゃ、オフ会の名称が、
「いささか先生を囲んで、秘密情報を聞き出す会」
になってしまふ.....(^_^;)



トップに戻る
59Re:メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/20-09:46
記事番号49へのコメント
野良猫さんは No.49「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
>それじゃ、オフ会の名称が、
>「いささか先生を囲んで、秘密情報を聞き出す会」
>になってしまふ.....(^_^;)

 そうじゃなかったの?(爆)

# 年が明けたら、宴会やりましょうね。

トップに戻る
73Re:メールでの問い合わせ野良猫 E-mail 12/20-16:10
記事番号59へのコメント
いささか先生さんは No.59「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。

>野良猫さんは No.49「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
>>それじゃ、オフ会の名称が、
>>「いささか先生を囲んで、秘密情報を聞き出す会」
>>になってしまふ.....(^_^;)
>
> そうじゃなかったの?(爆)
>
># 年が明けたら、宴会やりましょうね。

 賛成!都合をつけて参加しま〜す。
(でも、1/31-2/1だったら、参加できない。別のオフ会がすでに
入ってしまっている。→久々の温泉だ〜!)

トップに戻る
87Re:メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/22-22:15
記事番号73へのコメント
野良猫さんは No.73「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
>(でも、1/31-2/1だったら、参加できない。別のオフ会がすでに
>入ってしまっている。→久々の温泉だ〜!)

 年が明けてから、予定を決めましょう。

トップに戻る
122Re:メールでの問い合わせ野良猫 E-mail 12/25-19:09
記事番号87へのコメント
いささか先生さんは No.87「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。

> 年が明けてから、予定を決めましょう。

お願いします。土曜になることを期待しています。(除く1/31)

トップに戻る
22Re:メールでの問い合わせNAVY E-mail 12/17-18:46
記事番号16へのコメント
いささか先生さんは No.16「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。

>話すわけにはいかないでしょう(^^; そのための会議
>室なんだし.....

でわ、ぶわーっと話して下さい。>超リブの話。 o(^o^)o

> 多くなるのを恐れての、予防線ですぅ(^^;

やはり、、、、(^^;

> 遠征して下さい(爆)

また、コムデックスかな。(^^)

トップに戻る
28Re:メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/17-21:59
記事番号22へのコメント
NAVYさんは No.22「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
>また、コムデックスかな。(^^)

 1月の展博って、何がありましたって?

トップに戻る
53Re:メールでの問い合わせNAVY E-mail 12/19-17:41
記事番号28へのコメント
いささか先生さんは No.28「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。

> 1月の展博って、何がありましたって?

さて、何かあったかな。 (^^;
いずれにしても、1月は超忙しいので身動きは取れないでしょう。

でも、日本橋 もとい大阪出張はあるみたい。(笑)

トップに戻る
62Re:メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/20-09:52
記事番号53へのコメント
NAVYさんは No.53「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
>いずれにしても、1月は超忙しいので身動きは取れないでしょう。

 1月末辺りに、恒例のデータ交換オフを計画してい
るんだけどなぁ.....

トップに戻る
70Re:メールでの問い合わせNAVY E-mail 12/20-15:53
記事番号62へのコメント
いささか先生さんは No.62「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
> 1月末辺りに、恒例のデータ交換オフを計画してい
>るんだけどなぁ.....

それまでに本社が東京に移転してくれる事を祈ります。(爆)

トップに戻る
84Re:メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/22-22:08
記事番号70へのコメント
NAVYさんは No.70「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
>それまでに本社が東京に移転してくれる事を祈ります。(爆)

 1月は、土曜日にでも開催する必要があるかなぁ(^^;

トップに戻る
104Re:メールでの問い合わせNAVY E-mail 12/24-11:37
記事番号84へのコメント
いささか先生さんは No.84「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。

> 1月は、土曜日にでも開催する必要があるかなぁ(^^;

その時は、調理部は見れるのかな。o(^o^)o

トップに戻る
113Re:メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/25-09:14
記事番号104へのコメント
NAVYさんは No.104「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
>その時は、調理部は見れるのかな。o(^o^)o

 へ?リブの三枚おろし?

トップに戻る
123Re:メールでの問い合わせ野良猫 E-mail 12/25-19:12
記事番号113へのコメント
いささか先生さんは No.113「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。

茶々で〜す。

> へ?リブの三枚おろし?

リブはバラすと七枚おろしかな?
液晶部が三枚おろし、本体部が、キーボードも入れて4枚おろし。
(放熱板もいれると、もっと!)

トップに戻る
128Re:メールでの問い合わせいささか先生 E-mail URL12/26-09:19
記事番号123へのコメント
野良猫さんは No.123「Re:メールでの問い合わせ」で書きました。
>リブはバラすと七枚おろしかな?
>液晶部が三枚おろし、本体部が、キーボードも入れて4枚おろし。
>(放熱板もいれると、もっと!)

 普通、そんなにばらさないの!(^^;