LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳とりあえず…-投稿者:えこべり(3/9-09:29)No.645
 ┣┳Re:とりあえず…-投稿者:いささか先生(3/9-09:49)No.650
 ┃┗┳Re:とりあえず…-投稿者:えこべり(3/9-11:43)No.656
 ┃ ┗┳Re:とりあえず…-投稿者:いささか先生(3/9-11:51)No.659
 ┃  ┗┳Re:とりあえず…-投稿者:えこべり(3/9-13:14)No.660
 ┃   ┗━Re:とりあえず…-投稿者:いささか先生(3/9-13:37)No.662
 ┗┳Re:とりあえず…-投稿者:はまちょび(3/11-20:07)No.674
  ┗┳Re:とりあえず…-投稿者:いささか先生(3/12-09:57)No.677
   ┗┳Re:とりあえず…-投稿者:はまちょび(3/13-08:18)No.692
    ┗━Re:とりあえず…-投稿者:いささか先生(3/13-11:04)No.696


トップに戻る
645とりあえず…えこべり E-mail 3/9-09:29


 シグナル2でLib100CTAを予約してきました。
 まぁ、実際すぐに必要と言う訳ではない(ホントは必要なんだけど f(^^;)&
1ヶ月は他のところも値段は変わらないだろう、と言うことで上手く行けば3月
末〜4月上旬にはLib100が届くかと思います。
#キャンセルしたら大笑い。 f(^^;

 それにしても、大体のところはCTA=248000、CT=218000という価格で落ち着いて
いるようですね。
 まぁ、最初ですし、ある意味仕方のないところもありますが、当分はこのまま
でいく様な感じがします…あくまでも『感じ』ですがね。 f(^^;;;;;


トップに戻る
650Re:とりあえず…いささか先生 E-mail URL3/9-09:49
記事番号645へのコメント
えこべりさんは No.645「とりあえず…」で書きました。
> それにしても、大体のところはCTA=248000、CT=218000という
>価格で落ち着いているようですね。

 聞いている安いところより、2万は高そうですねぇ.....(^^;

トップに戻る
656Re:とりあえず…えこべり E-mail 3/9-11:43
記事番号650へのコメント
いささか先生さんは No.650「Re:とりあえず…」で書きました。
>えこべりさんは No.645「とりあえず…」で書きました。
>> それにしても、大体のところはCTA=248000、CT=218000という
>>価格で落ち着いているようですね。
>
> 聞いている安いところより、2万は高そうですねぇ.....(^^;

 CTAは一番安いところで、218000円、その次が228000円って所でしょうか?

 話は変わって、TWO-TOPにてLib100の値段を教えてもらおうと近くの店員さん
を捕まえたところ、

  『わからない』

と返されてしまった。 f(^^;
#じゃあ、Webページに示されていた値段は何?!

トップに戻る
659Re:とりあえず…いささか先生 E-mail URL3/9-11:51
記事番号656へのコメント
えこべりさんは No.656「Re:とりあえず…」で書きました。
> CTAは一番安いところで、218000円、その次が228000円って
>所でしょうか?

 ここの消えた書き込みにあったのは、オンラインショップで、
納期未定だけど CT が 193,000円ってのがあったよねぇ...

 CTA が 218,000円ってのは、安いかも(^^;

# オープンプライスだと、判断が難しいね。

トップに戻る
660Re:とりあえず…えこべり E-mail 3/9-13:14
記事番号659へのコメント
いささか先生さんは No.659「Re:とりあえず…」で書きました。
>
> ここの消えた書き込みにあったのは、オンラインショップで、
>納期未定だけど CT が 193,000円ってのがあったよねぇ...

 そこと同じ所です。CTAの一番安い所は。
 しかも本来なら店頭では予約できないところを無理に予約(爆)。

> CTA が 218,000円ってのは、安いかも(^^;

 但し、納期が3月下旬〜4月上旬。 f(^^;

># オープンプライスだと、判断が難しいね。

 Macで慣れてますから(笑)。

トップに戻る
662Re:とりあえず…いささか先生 E-mail URL3/9-13:37
記事番号660へのコメント
えこべりさんは No.660「Re:とりあえず…」で書きました。
> しかも本来なら店頭では予約できないところを無理に予約(爆)。

 おっ、すごいですねぇ...(^^;

トップに戻る
674Re:とりあえず…はまちょび E-mail URL3/11-20:07
記事番号645へのコメント
はじめまして。はまちょび@ひろしまでぃす。(*^^*)

> シグナル2でLib100CTAを予約してきました。

私もLibletto100CTを予約しました。
お店はそふまっぷで、それも広島です。
ほかにもいろいろお見せまわったんですけど、ソフマップでメビウスワイドくんを売った関係上、プールで1割り得する戦法にはまってしまいました。(^^;;;

値段は、CTが\217,999-で発言を見てる限りでは高い部類に入りますね。(^^;;
実は納期が今日だったんですけど、メーカーの出荷がおくれてるとかなんとかで、今週末になりそうです。

東京ではもうCT、でまわってるんですか?

トップに戻る
677Re:とりあえず…いささか先生 E-mail URL3/12-09:57
記事番号674へのコメント
はまちょびさんは No.674「Re:とりあえず…」で書きました。
>はじめまして。はまちょび@ひろしまでぃす。(*^^*)

 いらっしゃいませ。

>実は納期が今日だったんですけど、メーカーの出荷が
>おくれてるとかなんとかで、今週末になりそうです。

 ずるずる延ばされなければ良いですね(^^;;;

>東京ではもうCT、でまわってるんですか?

 CT は CTA より後に出荷されるようですから、これから
では?

トップに戻る
692Re:とりあえず…はまちょび E-mail URL3/13-08:18
記事番号677へのコメント
>>実は納期が今日だったんですけど、メーカーの出荷が
>>おくれてるとかなんとかで、今週末になりそうです。
>
> ずるずる延ばされなければ良いですね(^^;;;
がびーん。さらに延ばされてしまいました。
来週の火曜日以降になりそうです。

> CT は CTA より後に出荷されるようですから、これから
>では?
みたいですね。昨日ネットサーフィンしてたら、どこかの掲示板に
「CTはCTA発売の1週間後から販売開始」って書いてありました
から、おくれるのはわかってたんですねー。

こんなことなら早めにツートップで予約しておけばよかった。
(^^;;;(\20kも安いし・・・)

情報収集不足でした。(ToT)

トップに戻る
696Re:とりあえず…いささか先生 E-mail URL3/13-11:04
記事番号692へのコメント
はまちょびさんは No.692「Re:とりあえず…」で書きました。
>情報収集不足でした。(ToT)

 ここにも情報があったんだけど、アクセスが集中したときに、
消えてしまいました(^^;;; 何とかせねば...