LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/5-18:54)No.604
 ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/5-19:11)No.606
  ┣┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:えこべり(3/5-19:23)No.608
  ┃┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:ぬりかべ@京都(3/6-05:30)No.610
  ┃ ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/6-07:52)No.612
  ┃  ┣┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:野良猫(3/6-11:32)No.614
  ┃  ┃┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/7-21:35)No.627
  ┃  ┃ ┣┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:野良猫(3/9-10:16)No.651
  ┃  ┃ ┃┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/9-11:41)No.655
  ┃  ┃ ┃ ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:野良猫(3/9-13:25)No.661
  ┃  ┃ ┃  ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/9-13:38)No.663
  ┃  ┃ ┃   ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:野良猫(3/10-10:29)No.666
  ┃  ┃ ┃    ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:KNMR(3/10-22:22)No.671
  ┃  ┃ ┃     ┣━Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/11-09:03)No.672
  ┃  ┃ ┃     ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:野良猫(3/12-11:27)No.681
  ┃  ┃ ┃      ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/12-15:47)No.683
  ┃  ┃ ┃       ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:野良猫(3/12-16:10)No.687
  ┃  ┃ ┃        ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/12-17:03)No.690
  ┃  ┃ ┃         ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:野良猫(3/13-11:33)No.698
  ┃  ┃ ┃          ┗━Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/13-13:47)No.699
  ┃  ┃ ┗━Re:超リブ発表(再)-投稿者:野良猫(3/10-10:27)No.665
  ┃  ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:西山(3/7-00:31)No.622
  ┃   ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/7-21:57)No.635
  ┃    ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:KNMR(3/8-21:30)No.641
  ┃     ┗━Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/9-09:40)No.646
  ┗┳Re:超リブ発表(再)-投稿者:野良猫(3/6-11:17)No.613
   ┣┳Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)-投稿者:野良猫(3/6-14:46)No.618
   ┃┗┳Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)-投稿者:いささか先生(3/7-21:44)No.631
   ┃ ┣┳Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)-投稿者:KNMR(3/8-21:36)No.642
   ┃ ┃┗━Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)-投稿者:いささか先生(3/9-09:45)No.647
   ┃ ┗┳Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)-投稿者:野良猫(3/9-10:24)No.653
   ┃  ┗━Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)-投稿者:いささか先生(3/9-11:43)No.657
   ┗━Re:超リブ発表(再)-投稿者:いささか先生(3/7-21:33)No.626


トップに戻る
604超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/5-18:54

ちょっと、ツリーが消えちゃったので、新たにこちらでどうぞ(^^;;;

トップに戻る
606Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/5-19:11
記事番号604へのコメント
いささか先生さんは No.604「超リブ発表(再)」で書きました。
>ちょっと、ツリーが消えちゃったので、新たにこちらでどうぞ(^^;;;

 と言うことで、次の焦点は、発売日と値段かな?

 誰が一番にゲットするかなぁ.....

トップに戻る
608Re:超リブ発表(再)えこべり E-mail 3/5-19:23
記事番号606へのコメント
いささか先生さんは No.606「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>
> と言うことで、次の焦点は、発売日と値段かな?

 ですね。 (^^)
 まぁ、CTモデルで20万前後が妥当だと思いますけど。
 それ以上だと、ちょっと考えちゃうなぁ。 f(^^;

トップに戻る
610Re:超リブ発表(再)ぬりかべ@京都 E-mail URL3/6-05:30
記事番号608へのコメント
前も僕が書き込みした直後にツリーが消えてしまった(;;
呪われているのか・・・僕は書き込みしないほうがいいんだろうか。ウウ

百式についてですが、僕はしごくいいマシンだと思います。
いろいろ問題もあると思いますが、完全体はありませんから、
当然、いいとこ悪いとこあるわけですし。

値段もリーズナブルでいいんですが・・・
どうしてもひっかかるのは”Libretto上位機種”というくくり。
百式に飛びついた途端、Libretto80発売とか・・・
東芝自身、どうしようかなぁ、と悩んだ跡のうかがえるくくりではありますが。

もうあの大きさでは作らない。あっちはMobioにまかせる、とでも明言して
もらえれば、悩むことなくBUYすることもできると思うんですが。
あああああ、難しい。ずっと悩んで夜も眠れません。

トップに戻る
612Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/6-07:52
記事番号610へのコメント
ぬりかべ@京都さんは No.610「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>百式についてですが、僕はしごくいいマシンだと思います。
>いろいろ問題もあると思いますが、完全体はありませんから、
>当然、いいとこ悪いとこあるわけですし。

 ほかの掲示板でもみんな言っているけど、写真を見た限り
かなり大きく見えるようですよね。 第一印象で、「でかい!」
と思うようですが、実物を見ると意外と大きくはないんですよ
ね(^^; 結局、従来マシンにデカバをつけたサイズそのものな
んで、普段からデカバで使っている人には、全然違いが分か
らないと思いますよ。

>値段もリーズナブルでいいんですが・・・

 値段は随分がんばりましたね。 私は、実売25〜30Kになる
と思っていましたからね(^^;;;

>どうしてもひっかかるのは”Libretto上位機種”というくくり。
>百式に飛びついた途端、Libretto80発売とか・・・
>東芝自身、どうしようかなぁ、と悩んだ跡のうかがえるくくりで
>はありますが。

 Lib100が落ち着いたら、「超ウルトラリブ」の噂でも始めま
しょうかねぇ(爆)

>もうあの大きさでは作らない。あっちはMobioにまかせる、とでも
>明言してもらえれば、悩むことなくBUYすることもできると思うん
>ですが。
>あああああ、難しい。ずっと悩んで夜も眠れません。

 ふふふ、いわゆる思うつぼにはまってますねぇ(^^)/~~~

トップに戻る
614Re:超リブ発表(再)野良猫 E-mail 3/6-11:32
記事番号612へのコメント
いささか先生さんは No.612「Re:超リブ発表(再)」で書きました。

>ね(^^; 結局、従来マシンにデカバをつけたサイズそのものな
>んで、普段からデカバで使っている人には、全然違いが分か
>らないと思いますよ。

PC Watchの発表の方をみると、大容量バッテリをつけても
サイズが変わらないって書いてある?????
(重量は増えますとも書いてある?)

これが本当だとすると、標準バッテリ状態だと空スペースが
あるってこと?それとも、同じサイズで、重量が増えた大容量
バッテリがでたのかな?
(となると、デカバという呼称をやめて、あらたな略称を考えねば。

>>値段もリーズナブルでいいんですが・・・
>
> 値段は随分がんばりましたね。 私は、実売25〜30Kになる
>と思っていましたからね(^^;;;

実売どれくらいに落ち着きますかね。
(オープン価格ですから予想がつきません。)

トップに戻る
627Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/7-21:35
記事番号614へのコメント
野良猫さんは No.614「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>これが本当だとすると、標準バッテリ状態だと空スペースが
>あるってこと?それとも、同じサイズで、重量が増えた大容量
>バッテリがでたのかな?

 隙間が正解(^^;;;

>(となると、デカバという呼称をやめて、あらたな略称を考えねば。

 高容量バッテリ。高密度?バッテリ。

>実売どれくらいに落ち着きますかね。
>(オープン価格ですから予想がつきません。)

 すでに、アプリ無しが20万を切ってますよね(^^;;;

トップに戻る
651Re:超リブ発表(再)野良猫 E-mail 3/9-10:16
記事番号627へのコメント
いささか先生さんは No.627「Re:超リブ発表(再)」で書きました。

>>これが本当だとすると、標準バッテリ状態だと空スペースが
>>あるってこと?それとも、同じサイズで、重量が増えた大容量
>>バッテリがでたのかな?
>
> 隙間が正解(^^;;;

隙間は、どこにできるのでしょう?
手前or中側?
手前だと持ちにくそうだし、中側だと強度が心配!

>>実売どれくらいに落ち着きますかね。
>>(オープン価格ですから予想がつきません。)
>
> すでに、アプリ無しが20万を切ってますよね(^^;;;

購入資金が工面できる頃には、落ち着いているかな?

トップに戻る
655Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/9-11:41
記事番号651へのコメント
野良猫さんは No.651「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>手前だと持ちにくそうだし、中側だと強度が心配!

 バランス悪いです(^^;;;

トップに戻る
661Re:超リブ発表(再)野良猫 E-mail 3/9-13:25
記事番号655へのコメント
いささか先生さんは No.655「Re:超リブ発表(再)」で書きました。

>>手前だと持ちにくそうだし、中側だと強度が心配!
>
> バランス悪いです(^^;;;

ということは、隙間は手前側?

トップに戻る
663Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/9-13:38
記事番号661へのコメント
野良猫さんは No.661「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>ということは、隙間は手前側?

 うむ、もう忘れました(^^;;; 手元にあれば、確認できるん
だけどねぇ.....

トップに戻る
666Re:超リブ発表(再)野良猫 E-mail 3/10-10:29
記事番号663へのコメント
いささか先生さんは No.663「Re:超リブ発表(再)」で書きました。

>>ということは、隙間は手前側?
>
> うむ、もう忘れました(^^;;; 手元にあれば、確認できるん
>だけどねぇ.....

ここにも、購入者がいらっしゃったような...
わかりませんか?

トップに戻る
671Re:超リブ発表(再)KNMR E-mail 3/10-22:22
記事番号666へのコメント
野良猫さんは No.666「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>いささか先生さんは No.663「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>
>>>ということは、隙間は手前側?
>>
>> うむ、もう忘れました(^^;;; 手元にあれば、確認できるん
>>だけどねぇ.....
>
>ここにも、購入者がいらっしゃったような...
>わかりませんか?

手前のようです(隙間が)。

ところでバッテリを差すとわずかに右の方が出っ張っています。
そこでカタログをよく見るとカタログのリブも右の方が出っ張っ
ています。これって仕様?(なわけないか)

トップに戻る
672Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/11-09:03
記事番号671へのコメント
KNMRさんは No.671「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>ところでバッテリを差すとわずかに右の方が出っ張っています。
>そこでカタログをよく見るとカタログのリブも右の方が出っ張っ
>ています。これって仕様?(なわけないか)

 そこまで精度を出せないのかなぁ.....?

 従来のリブも、ふたを閉めたとき、両側に少し隙間が
空きますよね? A4機のサイズなら、気にならないちょっ
とした隙間でも、小さいマシンだと気になってくるようで...(^^;
これを指摘して、製造不良なんていわれちゃうと、すべ
て駄目になってしまう(^^;;;

トップに戻る
681Re:超リブ発表(再)野良猫 E-mail 3/12-11:27
記事番号671へのコメント
KNMRさんは No.671「Re:超リブ発表(再)」で書きました。

>野良猫さんは No.666「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>>いささか先生さんは No.663「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>>
>>>>ということは、隙間は手前側?
>>>
>>> うむ、もう忘れました(^^;;; 手元にあれば、確認できるん
>>>だけどねぇ.....
>>
>>ここにも、購入者がいらっしゃったような...
>>わかりませんか?
>
>手前のようです(隙間が)。

ありがとうございます。

入手したら、標準バッテリをバラして、今のデカバのリチウムと
入れ替えでもしてみようと思います。(こわれなければ良いが...)

トップに戻る
683Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/12-15:47
記事番号681へのコメント
野良猫さんは No.681「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>入手したら、標準バッテリをバラして、今のデカバのリチウム
>と入れ替えでもしてみようと思います。(こわれなければ良い
>が...)

 バッテリに内蔵されている回路が同じなら良いけど、違って
ると洒落ですまない(大爆発)かもよ(^^;;;

トップに戻る
687Re:超リブ発表(再)野良猫 E-mail 3/12-16:10
記事番号683へのコメント
いささか先生さんは No.683「Re:超リブ発表(再)」で書きました。

>>入手したら、標準バッテリをバラして、今のデカバのリチウム
>>と入れ替えでもしてみようと思います。(こわれなければ良い
>>が...)
>
> バッテリに内蔵されている回路が同じなら良いけど、違って
>ると洒落ですまない(大爆発)かもよ(^^;;;

いや、さすがに回路ごと総入れ替えは恐いので、端子(板)から切り離して、
リチウムの置換だけやろうかなと、思っています。
本体側の認識は、回路が標準バッテリのままなので、大容量とはみなして
くれないかもしれませんが、容量的には倍になっていれば、持ち時間も
倍近くにはなると、想像しています。

トップに戻る
690Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/12-17:03
記事番号687へのコメント
野良猫さんは No.687「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>本体側の認識は、回路が標準バッテリのままなので、大容量と
>はみなしてくれないかもしれませんが、容量的には倍になってい
>れば、持ち時間も倍近くにはなると、想像しています。

 増設ってことですよね?そうすると、保護回路の定数が異なっ
てくるので、やっぱり危ないと思いますよ。

トップに戻る
698Re:超リブ発表(再)野良猫 E-mail 3/13-11:33
記事番号690へのコメント
いささか先生さんは No.690「Re:超リブ発表(再)」で書きました。

>>本体側の認識は、回路が標準バッテリのままなので、大容量と
>>はみなしてくれないかもしれませんが、容量的には倍になってい
>>れば、持ち時間も倍近くにはなると、想像しています。
>
> 増設ってことですよね?そうすると、保護回路の定数が異なっ
>てくるので、やっぱり危ないと思いますよ。

まあ、その辺は自己責任ってことで、しばらく試用してみて
問題なければ、本稼動(^^;;;)
バッテリ本体だけ、対爆箱もどきを作って隔離した方が
いいかな?

トップに戻る
699Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/13-13:47
記事番号698へのコメント
野良猫さんは No.698「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>まあ、その辺は自己責任ってことで、しばらく試用してみて
>問題なければ、本稼動(^^;;;)

 どうなっても知りませんよ!

>バッテリ本体だけ、対爆箱もどきを作って隔離した方が
>いいかな?

 それが良いです!

トップに戻る
665Re:超リブ発表(再)野良猫 E-mail 3/10-10:27
記事番号627へのコメント
いささか先生さんは No.627「Re:超リブ発表(再)」で書きました。

>>これが本当だとすると、標準バッテリ状態だと空スペースが
>>あるってこと?それとも、同じサイズで、重量が増えた大容量
>>バッテリがでたのかな?
>
> 隙間が正解(^^;;;

雑誌等の情報を見ると、標準バッテリパックが大きくなったんですね。
で、標準バッテリパックの半分が空だと....
これは、標準バッテリの容量調べて、現行と同じだったら、手持ち
のリチウム移植かな?(もちろん自己責任で(^^))

>>(となると、デカバという呼称をやめて、あらたな略称を考えねば。
>
> 高容量バッテリ。高密度?バッテリ。

と書いたんですが、見た目のサイズは同じ!
さて、どういう呼び分けされるかな?

トップに戻る
622Re:超リブ発表(再)西山 E-mail 3/7-00:31
記事番号612へのコメント
はじめて、寄せてもらいます(その割に辛口)。西山ともうします。

いささか先生さんは No.612「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>ね(^^; 結局、従来マシンにデカバをつけたサイズそのものな
>んで、普段からデカバで使っている人には、全然違いが分か
>らないと思いますよ。
でも、バッテリーのもち時間が...
それに、普通のサブノートと同じような大きさになってしまいます
よね?

> 値段は随分がんばりましたね。 私は、実売25〜30Kになる
>と思っていましたからね(^^;;;
この点は、認めますが、それだけという感じは否めません!!

> Lib100が落ち着いたら、「超ウルトラリブ」の噂でも始めま
>しょうかねぇ(爆)
でも、私にとっては、もはや100型は超リブではないような...
思わせぶりだったから、LCDは800x600になるかと思ってました。
それで初めて超リブに認定します(私的に)。

トップに戻る
635Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/7-21:57
記事番号622へのコメント
西山さんは No.622「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>はじめて、寄せてもらいます(その割に辛口)。

 いらっしゃいませ。辛口歓迎です。そのまま、設計に伝えま
すからね(^^;;;

>でも、バッテリーのもち時間が...それに、普通のサブノートと
>同じような大きさになってしまいますよね?

 バッテリに関しては、もうひと頑張りして欲しいですね。
Lib30->Lib50にメジャーバージョンアップしたときも、最初
バッテリライフが短くなったけど、Lib50->60->70と改善さ
れたので、今後に期待だと思ってます。
 サイズについては、みてみるとそこまで大きくなった!って
感じはしないと思います。デカバを利用していれば、まったく
変わらないといっていいと思います。

>思わせぶりだったから、LCDは800x600になるかと思ってま
>した。それで初めて超リブに認定します(私的に)。

 噂があまりにも、選考していましたからねぇ.....(^^;;;

トップに戻る
641Re:超リブ発表(再)KNMR E-mail 3/8-21:30
記事番号635へのコメント
いささか先生さんは No.635「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
> サイズについては、みてみるとそこまで大きくなった!って
>感じはしないと思います。デカバを利用していれば、まったく
>変わらないといっていいと思います。

7日に GET しました。20のときはデカバをつけっぱなしにしていた
ので、100ではほとんど変わりませんね。蓋が伸びたという感じです。

それにしてもハイバネは速いですね。20と比べるからですが、
目を丸くしてしまいました。

トップに戻る
646Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/9-09:40
記事番号641へのコメント
KNMRさんは No.641「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>7日に GET しました。20のときはデカバをつけっぱなしにしてい
>たので、100ではほとんど変わりませんね。蓋が伸びたという感
>じです。

 うわ、早いですねぇ(^^; 使い心地はいかがですか?

>それにしてもハイバネは速いですね。20と比べるからですが、
>目を丸くしてしまいました。

 アプリを沢山実行してスワップが発生するぐらいまで使った
とき、どの程度時間がかかるかなぁ?

トップに戻る
613Re:超リブ発表(再)野良猫 E-mail 3/6-11:17
記事番号606へのコメント
いささか先生さんは No.606「Re:超リブ発表(再)」で書きました。

> と言うことで、次の焦点は、発売日と値段かな?

PC Watchの方に出ましたね。
http://iad.impress.co.jp/tie-up/watch/pc/toshiba9803/

発売日は3月5日になってるけど、店頭にならんだとこあるのかな?
(秋葉原ならあるかな?チチブとか(^^;))

価格は、内心そうなるんじゃないかと思っていたオープン価格ですね。
(東芝ノートでオープン価格って、初めてじゃないかな?−>勘違い?)

いささか先生!
Lib100のスペック表(I/Oアダプタ)に抜けがありますよ〜
USBポートが書かれてません。
http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/libretto/lib100/spec.htm

落ちるべきスペックはあるようですが........
懐具合が.......
(だって、発売もっと先だと思っていたから......)

ということで、一番に落ちることはできそうもありません。(T_T)

トップに戻る
618Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)野良猫 E-mail 3/6-14:46
記事番号613へのコメント
自己レス(修正)です。

>Lib100のスペック表(I/Oアダプタ)に抜けがありますよ〜
>USBポートが書かれてません。
>(http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/libretto/lib100/spec.htm

ああ勘違い。USBがついているのは、ポトリで、I/Oアダプタには付いて
いなかった!?(でも、なんで?)

トップに戻る
631Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)いささか先生 E-mail URL3/7-21:44
記事番号618へのコメント
野良猫さんは No.618「Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)」で書きました。
>ああ勘違い。USBがついているのは、ポトリで、I/Oアダプタ
>には付いていなかった!?(でも、なんで?)

 電源の問題かなぁ.....(?_?)

トップに戻る
642Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)KNMR E-mail 3/8-21:36
記事番号631へのコメント
いささか先生さんは No.631「Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)」で書きました。
>野良猫さんは No.618「Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)」で書きました。
>>ああ勘違い。USBがついているのは、ポトリで、I/Oアダプタ
>>には付いていなかった!?(でも、なんで?)
>
> 電源の問題かなぁ.....(?_?)

電源といえば、ACアダプタはコネクタ部の形状が変わってますね。
今までのものが使えるかどうかの問題ではないですね。刺さらないで
すもの。20のときは会社に1つ、家に1つACアダプタを置いて、最近
は横川のアダプタを購入してそれをかばんに入れて持ち歩いていたので
すが、これからはどうしようかな。

トップに戻る
647Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)いささか先生 E-mail URL3/9-09:45
記事番号642へのコメント
KNMRさんは No.642「Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)」で書きました。
>電源といえば、ACアダプタはコネクタ部の形状が変わってますね。

 四角くなりましたよね(^^;

>最近は横川のアダプタを購入してそれをかばんに入れて持ち歩
>いていたのですが、これからはどうしようかな。

 チチブ電気でアダプタだけ購入できないかなぁ...

トップに戻る
653Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)野良猫 E-mail 3/9-10:24
記事番号631へのコメント
いささか先生さんは No.631「Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)」で書きました。

>>ああ勘違い。USBがついているのは、ポトリで、I/Oアダプタ
>>には付いていなかった!?(でも、なんで?)
>
> 電源の問題かなぁ.....(?_?)

あっ、もしかしてUSBって、接続元から電源供給する必要があるんですか?
ってことは、ポトリのACアダプタって大きい!?

トップに戻る
657Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)いささか先生 E-mail URL3/9-11:43
記事番号653へのコメント
野良猫さんは No.653「Re:超リブ発表(再)間違えた(^^;)」で書きました。
>あっ、もしかしてUSBって、接続元から電源供給する必要があ
>るんですか?

 電源供給しますね。

>ってことは、ポトリのACアダプタって大きい!?

 どうなんでしょう.....?

# ポートリプリケータは見たことないです...

トップに戻る
626Re:超リブ発表(再)いささか先生 E-mail URL3/7-21:33
記事番号613へのコメント
野良猫さんは No.613「Re:超リブ発表(再)」で書きました。
>発売日は3月5日になってるけど、店頭にならんだとこあるの
>かな?

 ニフで購入報告があがってましたね。

>(東芝ノートでオープン価格って、初めてじゃないかな?−>
>勘違い?)

 Tシリーズは最初からオープン価格ですよ(^^)/

>いささか先生!
>Lib100のスペック表(I/Oアダプタ)に抜けがありますよ〜
>USBポートが書かれてません。

 USBはポートリプリケータじゃない?(未確認)

>(だって、発売もっと先だと思っていたから......)

 随分頑張ったようですね。