LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳ありゃ-投稿者:いささか先生(3/5-18:45)No.601
 ┣┳Re:ありゃ-投稿者:えこべり(3/5-18:49)No.602
 ┃┣┳Re:ありゃ-投稿者:いささか先生(3/5-18:52)No.603
 ┃┃┗━Re:ありゃ-投稿者:いささか先生(3/5-19:08)No.605
 ┃┗━Re:ありゃ-投稿者:いささか先生(3/5-19:13)No.607
 ┗┳Re:ありゃ-投稿者:Ariel(3/5-21:05)No.609
  ┗┳Re:ありゃ-投稿者:いささか先生(3/6-07:45)No.611
   ┗┳Re:ありゃ-投稿者:Ariel(3/6-13:07)No.616
    ┗┳Re:ありゃ-投稿者:いささか先生(3/7-21:42)No.629
     ┗┳Re:ありゃ-投稿者:Ariel(3/7-23:57)No.639
      ┗━Re:ありゃ-投稿者:いささか先生(3/8-11:01)No.640


トップに戻る
601ありゃいささか先生 E-mail URL3/5-18:45

 会議室が、暴走したかな? (^^;

トップに戻る
602Re:ありゃえこべり E-mail 3/5-18:49
記事番号527へのコメント
いささか先生さんは No.527「ありゃ」で書きました。
> 会議室が、暴走したかな? (^^;

 なんか勝手に削除されていますねぇ。
 魔女のバァさんの呪いでしょうか? f(^^;

トップに戻る
603Re:ありゃいささか先生 E-mail URL3/5-18:52
記事番号528へのコメント
えこべりさんは No.528「Re:ありゃ」で書きました。
> なんか勝手に削除されていますねぇ。
> 魔女のバァさんの呪いでしょうか? f(^^;

 一気にアクセスがあると、時々こうなるんです(^^;

 復旧する時間がないなぁ...(;_;) 復旧にも、今日の
書き込みは復旧が出来ないのだ(;_;)ウルウル

 皆さん、ごめんね<_O_> 取りあえず、このまま、
ご利用くださいませ。

トップに戻る
605Re:ありゃいささか先生 E-mail URL3/5-19:08
記事番号603へのコメント
いささか先生さんは No.603「Re:ありゃ」で書きました。
> 復旧する時間がないなぁ...(;_;) 復旧にも、今日の
>書き込みは復旧が出来ないのだ(;_;)ウルウル

 復旧しようと思ったけど、やっぱり駄目だ(;_;)シクシク

 No.527〜598 が消えてしまいました。

# バックアップをサボっちゃ駄目ですね.....(;_;)

トップに戻る
607Re:ありゃいささか先生 E-mail URL3/5-19:13
記事番号602へのコメント
えこべりさんは No.602「Re:ありゃ」で書きました。
> 魔女のバァさんの呪いでしょうか? f(^^;

 ライバル会社の陰謀?

# 多分、アクセスが集中したときに、ロックファイルの
# 扱いをミスるせいだと思います。

トップに戻る
609Re:ありゃAriel E-mail 3/5-21:05
記事番号601へのコメント
いささか先生さんは No.601「ありゃ」で書きました。
> 会議室が、暴走したかな? (^^;

慣れないことするもんじゃないですね。^^;;
#夕方、初めて書き込んでみた奴。σ(^^;;)

トップに戻る
611Re:ありゃいささか先生 E-mail URL3/6-07:45
記事番号609へのコメント
Arielさんは No.609「Re:ありゃ」で書きました。
>慣れないことするもんじゃないですね。^^;;
>#夕方、初めて書き込んでみた奴。σ(^^;;)

 Arielさんのせいじゃないですぅ(^^;;;;;

トップに戻る
616Re:ありゃAriel E-mail 3/6-13:07
記事番号611へのコメント
いささか先生さんは No.611「Re:ありゃ」で書きました。

> Arielさんのせいじゃないですぅ(^^;;;;;

よかったぁ。いささか先生の会議室消滅事件の
真犯人にあげられるんじゃないかと、、、。(^o^;;

#ここを壁にしないように気を付けなくっちゃ。(爆)

トップに戻る
629Re:ありゃいささか先生 E-mail URL3/7-21:42
記事番号616へのコメント
Arielさんは No.616「Re:ありゃ」で書きました。
>よかったぁ。いささか先生の会議室消滅事件の
>真犯人にあげられるんじゃないかと、、、。(^o^;;

 大丈夫ですよぉヾ(^^)

>#ここを壁にしないように気を付けなくっちゃ。(爆)

 表で、壁みたいな事するなって、怒られちゃったからなぁ(--;

トップに戻る
639Re:ありゃAriel E-mail 3/7-23:57
記事番号629へのコメント
いささか先生さんは No.629「Re:ありゃ」で書きました。

> 大丈夫ですよぉヾ(^^)

(^o^)

> 表で、壁みたいな事するなって、怒られちゃったからなぁ(--;

でも、ほんとは何か書いてあったんですよね。(^^)

トップに戻る
640Re:ありゃいささか先生 E-mail URL3/8-11:01
記事番号639へのコメント
Arielさんは No.639「Re:ありゃ」で書きました。
>でも、ほんとは何か書いてあったんですよね。(^^)

 何が書いてあったかは、内緒だよ(^^;;;