LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳Lib100予約開始-投稿者:らりらり(2/27-11:00)No.510
 ┣━Re:Lib100予約開始-投稿者:いささか先生(2/27-14:36)No.511
 ┗┳Re:Lib100予約開始-投稿者:いささか先生(2/27-14:49)No.512
  ┣┳Re:Lib100予約開始-投稿者:えこべり(2/27-16:06)No.513
  ┃┗┳Re:Lib100予約開始-投稿者:いささか先生(2/27-17:36)No.515
  ┃ ┗┳削除済No.521
  ┃  ┣┳削除済No.522
  ┃  ┃┣┳Re:Lib100予約開始-投稿者:いささか先生(2/28-10:17)No.526
  ┃  ┃┃┗┳削除済No.534
  ┃  ┃┃ ┗━削除済No.540
  ┃  ┃┗┳削除済No.533
  ┃  ┃ ┗━削除済No.539
  ┃  ┗┳Re:Lib100予約開始-投稿者:いささか先生(2/28-10:16)No.525
  ┃   ┗┳削除済No.532
  ┃    ┗━削除済No.538
  ┣┳Re:Lib100予約開始-投稿者:野良猫(2/27-16:18)No.514
  ┃┗┳Re:Lib100予約開始-投稿者:いささか先生(2/27-17:38)No.516
  ┃ ┗┳削除済No.542
  ┃  ┗┳削除済No.543
  ┃   ┗┳削除済No.544
  ┃    ┗━削除済No.545
  ┣┳Re:Lib100予約開始-投稿者:浮浪者(2/27-20:18)No.519
  ┃┗━削除済No.523
  ┣┳削除済No.530
  ┃┣┳削除済No.531
  ┃┃┗━削除済No.537
  ┃┗━削除済No.536
  ┗━削除済No.541


トップに戻る
510Lib100予約開始らりらり 2/27-11:00

JC-WORLDでLibretto100の予約販売を開始しています。
縮麋稜笋鬚靴討い泙后」

http://www.jcworld.co.jp/akihabara/index.html

トップに戻る
511Re:Lib100予約開始いささか先生 E-mail URL2/27-14:36
記事番号510へのコメント
らりらりさんは No.510「Lib100予約開始」で書きました。
> JC-WORLDでLibretto100の予約販売を開始しています。

 うわっ! フライング予約ですか(^^;;;;すげー

>縮麋稜笋鬚靴討い泙后」

 化けちゃってますねぇ(^^;

トップに戻る
512Re:Lib100予約開始いささか先生 E-mail URL2/27-14:49
記事番号510へのコメント
らりらりさんは No.510「Lib100予約開始」で書きました。
> JC-WORLDでLibretto100の予約販売を開始しています。

 さて、この値段、高い?安い?

# 国内版の詳細スペックが出ていないのに、予約する人い
# るのかな?

トップに戻る
513Re:Lib100予約開始えこべり E-mail 2/27-16:06
記事番号512へのコメント
いささか先生さんは No.512「Re:Lib100予約開始」で書きました。
>
> さて、この値段、高い?安い?

 Lib70の時っていくらでしたっけ?

># 国内版の詳細スペックが出ていないのに、予約する人い
># るのかな?

 欧州版に比べて機能が良くなっていれば良いんですけど、実際そうであるか
どうかわからないのに予約するのは……勇気が要りますね。
#多分、出た当初はあの値段が基準になりそうな気がするけど。


トップに戻る
515Re:Lib100予約開始いささか先生 E-mail URL2/27-17:36
記事番号513へのコメント
えこべりさんは No.513「Re:Lib100予約開始」で書きました。
> 欧州版に比べて機能が良くなっていれば良いんですけど、
>実際そうであるかどうかわからないのに予約するのは……
>勇気が要りますね。

 そーだよね。あそこに書かれたスペックだけで、決める額
じゃないと思うなぁ....あの値段(^^;;;

トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
526Re:Lib100予約開始いささか先生 E-mail URL2/28-10:17
記事番号522へのコメント
えこべりさんは No.522「Re:Lib100予約開始」で書きました。
> マイナスアルファでもその分だけ値段が安く
>なっていればいいんですけどねぇ……。
> 実売価格15万位になっていれば。
>#無理だよ、それ。 f(^^;

 マイナスアルファ(スペックダウン)&プライスアップの
ダブルパンチだったりして(爆)

トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
525Re:Lib100予約開始いささか先生 E-mail URL2/28-10:16
記事番号521へのコメント
KNMRさんは No.521「Re:Lib100予約開始」で書きました。
>欧州版のスペックでとても満足してる人は予約したくなるのか
>もしれません。普通に考えると最低限欧州版ぐらいのスペック
>はあるでしょう。私としてはプラスアルファを期待したいとこ
>ろです。マイナスアルファになったらふてくされて・・・・
>どうしようかな。

 過去に、スペックダウンされて国内投入された機種も
かなり有るので、この段階で決断するのは、とっても危
険だと思ってます(爆)

 T3400CT -> DynabookSS425 とかね ;p

トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
514Re:Lib100予約開始野良猫 E-mail 2/27-16:18
記事番号512へのコメント
いささか先生さんは No.512「Re:Lib100予約開始」で書きました。

>> JC-WORLDでLibretto100の予約販売を開始しています。
>
> さて、この値段、高い?安い?

JC-WORLDのページにある値段って、売り値ですよね。(定価はいくらだろう。)
アプリなしの売り値が70の定価と同じなら、こんなのもかなあ?
 これが、定価なら間違いなくお買い得でしょう。買い値で、20万を割るでしょうから、
会社が経費で買える!!

># 国内版の詳細スペックが出ていないのに、予約する人い
># るのかな?

新しもの好きな人は大勢いるでしょうから、結構いそうに思いますね。

トップに戻る
516Re:Lib100予約開始いささか先生 E-mail URL2/27-17:38
記事番号514へのコメント
野良猫さんは No.514「Re:Lib100予約開始」で書きました。
> これが、定価なら間違いなくお買い得でしょう。買い値で、20万を割るで
>しょうから、会社が経費で買える!!

 それも3月までね。 経費枠が、10万に引き下げられるようだし(;_;)

>新しもの好きな人は大勢いるでしょうから、結構いそうに思いますね。

 金持ちが多いんですね(^^;;;

トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
519Re:Lib100予約開始浮浪者 E-mail 2/27-20:18
記事番号512へのコメント
いささか先生さんは No.512「Re:Lib100予約開始」で書きました。
> さて、この値段、高い?安い?

おなじページにlib60 が 98,000 とででいる、これは安い

ちょっとあの値段では僕は手がでません


># 国内版の詳細スペックが出ていないのに、予約する人い
># るのかな?

これって国内版なのかなあ?

僕は、海外版の方がいいんだけどな〜

ついでにいうと、割り増し料金はらってもいいから Micro Suck
に塩を送らないモデルも用意してほしいなあ

いつのまにか、アセンブリメーカーの製品は、Micro Suckプレインストール
モデルばっかりになってしまった

インテル版BeOS搭載とか出すところがあるとおもしろいのに
僕は買わないけど


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00


トップに戻る
1/1-09:00