LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳超リブ発表日?!-投稿者:いささか先生(2/25-14:26)No.488
 ┣┳Re:超リブ発表日?!-投稿者:えこべり(2/25-17:48)No.489
 ┃┗┳Re:超リブ発表日?!-投稿者:いささか先生(2/25-18:20)No.490
 ┃ ┗┳Re:超リブ発表日?!-投稿者:えこべり(2/25-18:26)No.491
 ┃  ┗┳Re:超リブ発表日?!-投稿者:いささか先生(2/25-18:30)No.493
 ┃   ┣┳Re:超リブ発表日?!-投稿者:えこべり(2/25-20:30)No.494
 ┃   ┃┗┳Re:超リブ発表日?!-投稿者:ささき(2/26-15:24)No.501
 ┃   ┃ ┗┳Re:超リブ発表日?!-投稿者:いささか先生(2/26-16:01)No.505
 ┃   ┃  ┗━Re:超リブ発表日?!-投稿者:えこべり(2/26-16:31)No.506
 ┃   ┣┳Re:超リブ発表日?!-投稿者:野良猫(2/26-11:51)No.498
 ┃   ┃┗━Re:超リブ発表日?!-投稿者:いささか先生(2/26-15:52)No.503
 ┃   ┗┳Re:超リブ発表日?!-投稿者:KNMR(2/27-00:18)No.507
 ┃    ┗━Re:超リブ発表日?!-投稿者:いささか先生(2/27-09:15)No.509
 ┗┳Re:超リブ発表日?!-投稿者:えこべり(2/25-20:52)No.495
  ┗━Re:超リブ発表日?!-投稿者:いささか先生(2/26-10:15)No.496


トップに戻る
488超リブ発表日?!いささか先生 E-mail URL2/25-14:26

 nifty:FTOSHIBA/MES/11/6212 に、発表日と発売日の
情報が書かれていますね。

 でも、私の知っている情報と異なるのであった.....(^^;

トップに戻る
489Re:超リブ発表日?!えこべり E-mail 2/25-17:48
記事番号488へのコメント
いささか先生さんは No.488「超リブ発表日?!」で書きました。
> nifty:FTOSHIBA/MES/11/6212 に、発表日と発売日の
>情報が書かれていますね。
>
> でも、私の知っている情報と異なるのであった.....(^^;

 という事は予定よりも遅れる可能性がある、という事ですね?
#まさか、早くなる事なんてないですよね? f(^^;


トップに戻る
490Re:超リブ発表日?!いささか先生 E-mail URL2/25-18:20
記事番号489へのコメント
えこべりさんは No.489「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
> という事は予定よりも遅れる可能性がある、という事ですね?

 元々予定は...だったしぃ(^^;

>#まさか、早くなる事なんてないですよね? f(^^;

 ふふふ...

トップに戻る
491Re:超リブ発表日?!えこべり E-mail 2/25-18:26
記事番号490へのコメント
いささか先生さんは No.490「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
>えこべりさんは No.489「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
>> という事は予定よりも遅れる可能性がある、という事ですね?
>
> 元々予定は...だったしぃ(^^;
>
>>#まさか、早くなる事なんてないですよね? f(^^;
>
> ふふふ...

 もぉ!いささか先生ってば、もったいぶっちゃってぇ! (;_;)

 まぁ、早まってもそうでなくても『楽しみである事には変わり
ない』んですけどね。 (^^)

トップに戻る
493Re:超リブ発表日?!いささか先生 E-mail URL2/25-18:30
記事番号491へのコメント
えこべりさんは No.491「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
> もぉ!いささか先生ってば、もったいぶっちゃってぇ! (;_;)

 ふふふ(^^;

> まぁ、早まってもそうでなくても『楽しみである事には変わり
>ない』んですけどね。 (^^)

 ま、既にパリで発表されているから、後は時期と値段だけだ
よね(^^;

# にしても、早いレスだ(^^;;;

トップに戻る
494Re:超リブ発表日?!えこべり E-mail 2/25-20:30
記事番号493へのコメント
いささか先生さんは No.493「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
>
> ま、既にパリで発表されているから、後は時期と値段だけだ
>よね(^^;

 特に気になるのは値段の方ですね。 (^^)
 で、後は他のメーカーがどういう風に出るか……、と言ったところ
でしょうか?

># にしても、早いレスだ(^^;;;

 (時間を見て)あ、ほんとだ(笑)。
 よっぽど、Webページをこまめに見ている余裕があったんですね、
お互い(笑)。
#決して、『仕事をサボっている』とは書かないところがミソ。 f(^^;

トップに戻る
501Re:超リブ発表日?!ささき E-mail URL2/26-15:24
記事番号494へのコメント
えこべりさんは No.494「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
>いささか先生さんは No.493「Re:超リブ発表日?!」で書きました。

> で、後は他のメーカーがどういう風に出るか……、と言ったところ
>でしょうか?

 新もびおがTFT液晶搭載で3月中旬発売になるそうです。
 N社の営業から直接聞きました。<ほぼ確実です

トップに戻る
505Re:超リブ発表日?!いささか先生 E-mail URL2/26-16:01
記事番号501へのコメント
ささきさんは No.501「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
> 新もびおがTFT液晶搭載で3月中旬発売になるそうです。

 液晶以外の変更点が無ければ、問題外だなぁ(^^;;;

トップに戻る
506Re:超リブ発表日?!えこべり E-mail 2/26-16:31
記事番号505へのコメント
いささか先生さんは No.505「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
>ささきさんは No.501「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
>> 新もびおがTFT液晶搭載で3月中旬発売になるそうです。
>
> 液晶以外の変更点が無ければ、問題外だなぁ(^^;;;

 もびおだったら、せめてTFT以外でこれぐらいはクリアして欲しいなぁ。

 ・HDDは最低3.2G
 ・解像度は800x480以上
 ・キーピッチがLib70並み
 ・バッテリーは最大10時間
 ・サウンド入出力端子付き(←これ、一番重要(笑))
 ・リブポイントの様に扱いやすいポインタ

 これだったらもびおを買っちゃうだろうなぁ。
#今の時点じゃ無理だって。 f(^^;


トップに戻る
498Re:超リブ発表日?!野良猫 E-mail 2/26-11:51
記事番号493へのコメント
いささか先生さんは No.493「Re:超リブ発表日?!」で書きました。

> ま、既にパリで発表されているから、後は時期と値段だけだ
>よね(^^;

あれ、日本版は欧州版と違うようなこと匂わせてませんでしたっけ?(迷彩?)

トップに戻る
503Re:超リブ発表日?!いささか先生 E-mail URL2/26-15:52
記事番号498へのコメント
野良猫さんは No.498「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
>あれ、日本版は欧州版と違うようなこと匂わせてませんで
>したっけ?(迷彩?)

 そんなこと言ったっけ? パリの発表からのタイムラグを
どう解釈するかでしょうね(^^;;;

トップに戻る
507Re:超リブ発表日?!KNMR E-mail 2/27-00:18
記事番号493へのコメント
こんにちは。KNMRです。

いささか先生さんは No.493「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
>えこべりさんは No.491「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
>> もぉ!いささか先生ってば、もったいぶっちゃってぇ! (;_;)
>
> ふふふ(^^;
>
>> まぁ、早まってもそうでなくても『楽しみである事には変わり
>>ない』んですけどね。 (^^)
>
> ま、既にパリで発表されているから、後は時期と値段だけだ
>よね(^^;
>

Nifty の記事にさほど驚いていないということは、
いずれにしても、ここ1ヶ月以内には出そうですね(夏ではない)。
あの記事が正しければもう来週に迫ってますね。

そろそろ20から買い替えたいんだけど、メモリ80Mでサスペンド
付きだと悩まないんだけど。70まではメモリが少なくて
Windows98 と Office98 なんかがでたら、まともに動きそうにないし、
と思ってずっと我慢してきました。フランス版から類推すると、
メモリ64M、サスペンドなし(ハイバネのまま)ということになりそ
う。日本版でその辺を変えてくれないかなあとお祈りしようと思います。


トップに戻る
509Re:超リブ発表日?!いささか先生 E-mail URL2/27-09:15
記事番号507へのコメント
KNMRさんは No.507「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
>Nifty の記事にさほど驚いていないということは、
>いずれにしても、ここ1ヶ月以内には出そうですね(夏ではない)。
>あの記事が正しければもう来週に迫ってますね。

 そんな分かりやすい反応していたら、ばればれに
なっちゃうじゃないですか(^^;

>そろそろ20から買い替えたいんだけど、メモリ80Mでサスペンド
>付きだと悩まないんだけど。70まではメモリが少なくて
>Windows98 と Office98 なんかがでたら、まともに動きそうにな
>いし、と思ってずっと我慢してきました。

 Win98自体は、Win95より軽く作ってあるようなので、
メモリが少なくても問題は無いと思うけど、Office98が
どのくらいのリソースを要求するかですねぇ...(^^;
 いっそ、Linuxにしてしまうとか...(爆)

>フランス版から類推すると、
>メモリ64M、サスペンドなし(ハイバネのまま)ということになりそ
>う。日本版でその辺を変えてくれないかなあとお祈りしようと思
>います。

 ま、出てのお楽しみと言うことで.......

トップに戻る
495Re:超リブ発表日?!えこべり E-mail 2/25-20:52
記事番号488へのコメント
いささか先生さんは No.488「超リブ発表日?!」で書きました。
> nifty:FTOSHIBA/MES/11/6212 に、発表日と発売日の
>情報が書かれていますね。

 あと、PC Watchにもこういう記事が掲載されていますね。

 http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980225/akiba13.htm

 肝心な情報は流してくれないけど。 (;_;)


トップに戻る
496Re:超リブ発表日?!いささか先生 E-mail URL2/26-10:15
記事番号495へのコメント
えこべりさんは No.495「Re:超リブ発表日?!」で書きました。
> あと、PC Watchにもこういう記事が掲載されていますね。

 ものすごいあおり方ですねぇ(^^; これだけ煽っておいて、
値段が満足いかなかったり、時期がずれたりしたらどう責
任取るのかなぁ.....