LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳ASCIIにLib100情報-投稿者:いささか先生(2/19-09:41)No.469
 ┗┳Re:ASCIIにLib100情報-投稿者:野良猫(2/19-10:38)No.474
  ┗┳Re:ASCIIにLib100情報-投稿者:いささか先生(2/19-10:46)No.475
   ┗┳Re:ASCIIにLib100情報-投稿者:晴紫音(2/19-16:36)No.476
    ┣━あちゃあ f(^^;-投稿者:えこべり(2/19-16:46)No.477
    ┗━Re:ASCIIにLib100情報-投稿者:いささか先生(2/19-23:59)No.480


トップに戻る
469ASCIIにLib100情報いささか先生 E-mail URL2/19-09:41

 ASCIIにLib100情報が載っているらしいです。

トップに戻る
474Re:ASCIIにLib100情報野良猫 E-mail 2/19-10:38
記事番号469へのコメント
いささか先生さんは No.469「ASCIIにLib100情報」で書きました。

> ASCIIにLib100情報が載っているらしいです。

帰りに、本屋によってみてみます。
この情報、日本版ですかね?(それとも、あちら版?)

トップに戻る
475Re:ASCIIにLib100情報いささか先生 E-mail URL2/19-10:46
記事番号474へのコメント
野良猫さんは No.474「Re:ASCIIにLib100情報」で書きました。
>この情報、日本版ですかね?(それとも、あちら版?)

 私もまだ見ていないんで、分かりません。

# 情報源は、NIFTY/FTOSHIBAです。

トップに戻る
476Re:ASCIIにLib100情報晴紫音 E-mail 2/19-16:36
記事番号475へのコメント

 どうも。
 異国の地から帰ってきたえこべりです。

いささか先生さんは No.475「Re:ASCIIにLib100情報」で書きました。
>野良猫さんは No.474「Re:ASCIIにLib100情報」で書きました。
>>この情報、日本版ですかね?(それとも、あちら版?)
>
> 私もまだ見ていないんで、分かりません。

 ちょっと気分転換がてら近くの本屋へ行って見てきたのですが、欧州版の
簡単な紹介でしたよ。
 記事もそんなに大きくなかったし。
#『何故欧州で発表したのかが良く分からない』と言うようなアスキー編集部
#のコメントが掲載されていました。

 ではぁ☆


トップに戻る
477あちゃあ f(^^;えこべり E-mail 2/19-16:46
記事番号476へのコメント

 若気の至り(笑)で書いた時のデータのままでコメントを書いてしまい
ました。 f(^^;

 今度から姑息なことをせずに堂々と書くことにします。 m(_ _)m

トップに戻る
480Re:ASCIIにLib100情報いささか先生 E-mail URL2/19-23:59
記事番号476へのコメント
晴紫音さんは No.476「Re:ASCIIにLib100情報」で書きました。
> ちょっと気分転換がてら近くの本屋へ行って見てきたのです
>が、欧州版の簡単な紹介でしたよ。
> 記事もそんなに大きくなかったし。

 私も探してしまいました(^^;;;