LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳モバイルパックU-投稿者:タク(1/29-10:51)No.267
 ┣┳Re:モバイルパックU-投稿者:ささき(1/29-11:45)No.268
 ┃┣┳Re:モバイルパックU-投稿者:いささか先生(1/30-09:36)No.277
 ┃┃┗┳Re:モバイルパックU-投稿者:いささか先生(1/30-09:52)No.285
 ┃┃ ┗┳Re:モバイルパックU-投稿者:タク(2/2-11:22)No.302
 ┃┃  ┗┳Re:モバイルパックU-投稿者:いささか先生(2/2-13:57)No.305
 ┃┃   ┗┳Re:モバイルパックU-投稿者:タク(2/4-13:13)No.337
 ┃┃    ┗━Re:モバイルパックU-投稿者:いささか先生(2/4-22:26)No.347
 ┃┗━Re:モバイルパックU-投稿者:タク(1/30-10:01)No.286
 ┗┳Re:モバイルパックU-投稿者:いささか先生(1/30-09:28)No.276
  ┗━Re:モバイルパックU-投稿者:タク(1/30-10:03)No.287


トップに戻る
267モバイルパックUタク E-mail 1/29-10:51

どうもリブレット購入のためさまよっている者です。
名古屋に住んでいるのですが、リブレット70、もしくはモバイルパックU
を安く売っている所ご存知ないですか?
皆様の話しを聞いていますとなんでも新しいリブレットが出るとか・・・。
あ〜悩む、買い時ていったいいつなんでしょうか?
なんか、掲示板の趣旨と違うような気がしますが
もし違っていましたらすみません。
それでは。

トップに戻る
268Re:モバイルパックUささき E-mail URL1/29-11:45
記事番号267へのコメント
タクさんは No.267「モバイルパックU」で書きました。
>どうもリブレット購入のためさまよっている者です。
>名古屋に住んでいるのですが、リブレット70、もしくはモバイルパックU
>を安く売っている所ご存知ないですか?

 仙台でのYカメラは、CTが税込146,000円の店頭価格でここから5%の
 ポイントバックもあります。<秋葉原・通販より安いよ^^;
 モバ2か70かは、メモリが24Mで足りるか、標準バッテリはいらないか、
 800MBで間に合うか、携帯用通信カードがいるのかをよく考えたら
 いいですよ。

>皆様の話しを聞いていますとなんでも新しいリブレットが出るとか・・・。
>あ〜悩む、買い時ていったいいつなんでしょうか?

 ずばり、欲しい時です。それほどでもなければ待ったほうがいいかも?

トップに戻る
277Re:モバイルパックUいささか先生 E-mail URL1/30-09:36
記事番号268へのコメント
ささきさんは No.268「Re:モバイルパックU」で書きました。
> ずばり、欲しい時です。それほどでもなければ待った
>ほうがいいかも?

 NIFTY で見た情報では、MobilePack2が108,000円って
のが一番安いかな?

 ちなみに、新しいのが出るのは、もう少し後だし、出ても
現行機種の値崩れは起こらない(起こさない)でしょう.....

 だから、今興味が有るなら、今が一番だと思うな(^^;;;

トップに戻る
285Re:モバイルパックUいささか先生 E-mail URL1/30-09:52
記事番号277へのコメント
いささか先生さんは No.277「Re:モバイルパックU」で書きました。
> NIFTY で見た情報では、MobilePack2が108,000円って
>のが一番安いかな?

 追加情報

 下記ショップでの値段らしいです(未確認)。でも、もう無い
かな?

 http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~keitai/moba.html

トップに戻る
302Re:モバイルパックUタク E-mail 2/2-11:22
記事番号285へのコメント
在庫がまだあるとの事だったので、早速注文しました。
あとはちゃんと届くかだけです、(代引きですから安心ですけど)
いろいろありがとうございました、リブレットユーザーになって折りには
又来ます。

トップに戻る
305Re:モバイルパックUいささか先生 E-mail URL2/2-13:57
記事番号302へのコメント
タクさんは No.302「Re:モバイルパックU」で書きました。
>いろいろありがとうございました、リブレットユーザーになって
>折りには又来ます。

 無事、注文できたようですね。 届いたら、また書き込んで
下さい(^^)/

トップに戻る
337Re:モバイルパックUタク E-mail 2/4-13:13
記事番号305へのコメント
いささか先生さんは No.305「Re:モバイルパックU」で書きました。

> 無事、注文できたようですね。 届いたら、また書き込んで
>下さい(^^)/

はい!昨日無事届きました。これで晴れてりぶら〜です。
新米ですが、よろしくお願いします!

トップに戻る
347Re:モバイルパックUいささか先生 E-mail URL2/4-22:26
記事番号337へのコメント
タクさんは No.337「Re:モバイルパックU」で書きました。
>新米ですが、よろしくお願いします!

 最初の一歩は、バックアップと、Libretto-FAQの熟読です。

トップに戻る
286Re:モバイルパックUタク E-mail 1/30-10:01
記事番号268へのコメント
参考になりました、けど、仙台ですか・・・・。
かなり遠いですね・・・・。
情報ありがとうございました。

トップに戻る
276Re:モバイルパックUいささか先生 E-mail URL1/30-09:28
記事番号267へのコメント
タクさんは No.267「モバイルパックU」で書きました。
>あ〜悩む、買い時ていったいいつなんでしょうか?

 買いたい時が、買い時です(^^;

>なんか、掲示板の趣旨と違うような気がしますが
>もし違っていましたらすみません。

 大丈夫ですよ。これからもよろしく!

トップに戻る
287Re:モバイルパックUタク E-mail 1/30-10:03
記事番号276へのコメント
あ〜よかった。
本当に参考になります。
又何かあったら(きっと質問ですが)投稿します。