Librettoからデスクトップまで
Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇━電池の件-投稿者:電池が逝った(12/3-13:57)No.2639


トップに戻る
2639電池の件電池が逝った 12/3-13:57

購入時から、不思議と「保たないなぁ」と思っていたんですが
先日、ノートンさん導入で、電池が20数パーセントから、いきなり
3%まで落っこちました。これ、電池がヘタった時の症状ですよね?

サポート電話に聞いた所、「電池がヘタっていますネ」と、同じ見解。
また、「購入後、半年未満で、そうなる事は有り得ませんので、
アキバのテクセンに行ってください。」との事でした。

当方からアキバは遠いので、地元販売店に相談したところ、
こちらでも、「電池は、ヘビーに使って1年以上使えます」との
事で、「こちらから東芝に送ります」との事でした。

これから2週間、またmobio-120DSTNです(;o;)。

一度、Libretto-L1の綺麗な液晶画面に慣れると、
・・・ちょっと・・・ツライ・・・。