Librettoからデスクトップまで
Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳さっきの続き・・・-投稿者:hiro(11/6-21:43)No.2581
 ┣━Re:さっきの続き・・・-投稿者:ごめんね(11/7-02:23)No.2583
 ┣━Re:さっきの続き・・・-投稿者:masaya(11/7-14:53)No.2588
 ┗━Re:さっきの続き・・・-投稿者:hiro(11/7-22:21)No.2591


トップに戻る
2581さっきの続き・・・hiro 11/6-21:43

送り方は、どなたかいらっしゃったときに
お知らせします。

どうか、どうかお願いします。

m(_ _)m

トップに戻る
2583Re:さっきの続き・・・ごめんね 11/7-02:23
記事番号2581へのコメント
hiroさんは No.2581「さっきの続き・・・」で書きました。
>送り方は、どなたかいらっしゃったときに
>お知らせします。
>
>どうか、どうかお願いします。
>
>m(_ _)m

 たとえ持っていても、違法なので送れません。
 あしからず。


トップに戻る
2588Re:さっきの続き・・・masaya E-mail 11/7-14:53
記事番号2581へのコメント
hiroさんは No.2581「さっきの続き・・・」で書きました。
>送り方は、どなたかいらっしゃったときに
>お知らせします。
>
>どうか、どうかお願いします。
>
>m(_ _)m

何(ソフトorハード?)を使う為にMeにしたいのですか?
逆に2KorXP で動かすのにはどうしたら良いか調べた方が良いのでは?

 思いつくのはH”用の”Bluetoothモデム”だけど・・・
 2K&XPに対応しないとサポートが回答してきたので。
 この場合は98orMeでなければNGです。
 (値段を安くしても2K&XPに対応しないと売れないよね)

トップに戻る
2591Re:さっきの続き・・・hiro E-mail 11/7-22:21
記事番号2581へのコメント
いろいろありがとうございます。
使いたいのは、ビデオキャプチャのためのものです。

ドライバが違法なのは知らなかったのです。
どうかご容赦を・・・。

いなさまの親切な対応ありがとうございました。
-H" 使っている人多いんですね。
自分もそうです!

では。失礼します。