Librettoからデスクトップまで
Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳L1にUSキーボード-投稿者:いっしぃ(11/1-10:10)No.2572
 ┗━Re:L1にUSキーボード-投稿者:大森恵(11/2-16:41)No.2574


トップに戻る
2572L1にUSキーボードいっしぃ E-mail 11/1-10:10

昨晩ですが、某オークションで手に入れたUSキーボードをL1に付けてみました。
当初はフレキケーブルを折り曲げて使ってみたのですが、やはり無理があるのか
キーボードが微妙に浮いてました(^_^;)
で、日本語キーボードのアキュポイントをUSキーボードに移植できないかと
バラしてみたのですが、固定するネジの穴が微妙に違うんですね。。。
しょうがないので、今はアルミテープで仮止めして使ってます(^_^;)
近々加工してみようと思います。

トップに戻る
2574Re:L1にUSキーボード大森恵 11/2-16:41
記事番号2572へのコメント
ポインターのフラットケーブルを
斜方向に折り曲げるといけませんか?

私はそうやってくっつけましたが普通につかえてますが。>L2
(たしかいささか先生もそうやってつけてたはず.......。)
むろん自己責任っす。