LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳風邪にご注意!-投稿者:いささか先生(1/27-11:10)No.244
 ┣┳Re:風邪にご注意!-投稿者:野良猫(1/27-14:32)No.245
 ┃┗┳Re:風邪にご注意!-投稿者:いささか先生(1/28-14:22)No.253
 ┃ ┗┳Re:風邪にご注意!-投稿者:へろへろ@大阪(1/30-04:04)No.274
 ┃  ┗━Re:風邪にご注意!-投稿者:いささか先生(1/30-09:48)No.283
 ┗━Re:風邪にご注意!-投稿者:いささか先生(1/31-11:10)No.297


トップに戻る
244風邪にご注意!いささか先生 E-mail URL1/27-11:10

 日曜日の朝、気分が悪く(はき気がする)熱もあるよう、一日
横になってたんだけど、月曜日になってもまだ体調が悪く、
病院に行ったら、「風邪だね!2、3日寝ていれば直るよ」
ってこと。
 今朝になっても、まだお腹がごろごろして、今日もお休みし
ています。 今年の風邪は、吐き気やお腹にくるとのこと。
インフルエンザとは、症状が違うようですね。

 皆さんは、風邪をひかないようにしてくださいね!

トップに戻る
245Re:風邪にご注意!野良猫 E-mail 1/27-14:32
記事番号244へのコメント
いささか先生さんは No.244「風邪にご注意!」で書きました。

> 日曜日の朝、気分が悪く(はき気がする)熱もあるよう、一日
>横になってたんだけど、月曜日になってもまだ体調が悪く、
>病院に行ったら、「風邪だね!2、3日寝ていれば直るよ」
>ってこと。

大変ですね。御大事にしてください。

> 皆さんは、風邪をひかないようにしてくださいね!

自分はお馬鹿なせいかめったなことでは、風邪ひきませんね。
(ここ十年程で、会社を風邪で休んだのは、3日位。)

トップに戻る
253Re:風邪にご注意!いささか先生 E-mail URL1/28-14:22
記事番号245へのコメント
野良猫さんは No.245「Re:風邪にご注意!」で書きました。
>自分はお馬鹿なせいかめったなことでは、風邪ひきませんね。
>(ここ十年程で、会社を風邪で休んだのは、3日位。)

 うらやましいなぁ。

 今日は、海外からお客さんがくるんで、無理して会社に
来ています。 でも、やっぱり辛い(;_;)

トップに戻る
274Re:風邪にご注意!へろへろ@大阪 E-mail 1/30-04:04
記事番号253へのコメント
遅ればせながら... お大事になさってくださいね。

26日(月曜)にチチブに行ったときに、いささか先生かな?と思われる方を
お見掛けしたんですが、どうやら人違いだったようですね(^^;;

声をかけようかどうか、少し迷ったんですが... 次のミーティングの時間が
迫ってたんで出ちゃったんです。

ともあれ、ご自愛ください。
では、では。

トップに戻る
283Re:風邪にご注意!いささか先生 E-mail URL1/30-09:48
記事番号274へのコメント
へろへろ@大阪さんは No.274「Re:風邪にご注意!」で書きました。
>遅ればせながら... お大事になさってくださいね。

 有り難うございます。

>26日(月曜)にチチブに行ったときに、いささか先生かな?と思われる方を
>お見掛けしたんですが、どうやら人違いだったようですね(^^;;

 家で、寝てましたから(^^;;;

>声をかけようかどうか、少し迷ったんですが... 次のミーティングの時間が
>迫ってたんで出ちゃったんです。

 声をかけなくて、正解でしたね(^^;

# ちなみに、今日はチチブに顔を出すかも.....

トップに戻る
297Re:風邪にご注意!いささか先生 E-mail URL1/31-11:10
記事番号244へのコメント
いささか先生さんは No.244「風邪にご注意!」で書きました。
> 皆さんは、風邪をひかないようにしてくださいね!

 今度は、子供にうつってしまいました(;_;) 私は、吐き気も
我慢できたけど、子供はそうは行かないようで、かなり辛そ
う(;_;) 自分がやったばかりだから、余計辛さが分かってし
まいますね。
 今日、朝一番で病院に連れていったけど、とっても混ん
でいました。 よほど、風邪が流行っているんでしょうね。

 と言う事で、風邪に御用心!