Librettoからデスクトップまで
Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳リブレットのBoot時ですが-投稿者:rot-N(8/24-17:31)No.2396
 ┗┳Re:リブレットのBoot時ですが-投稿者:いささか先生(8/24-17:51)No.2397
  ┗┳Re:リブレットのBoot時ですが-投稿者:rione(8/24-22:06)No.2398
   ┗━Re:リブレットのBoot時ですが-投稿者:木苺保護地域(9/5-19:34)No.2455


トップに戻る
2396リブレットのBoot時ですがrot-N 8/24-17:31

リブレットですが、ブート時に下に思わせぶりにアイコンが4つ
ならびますよね?

一つはハードディスク、で、CD-ROM、FDDと来て、最後はLANですか?
・・・という事は、これ、LANでBOOTって出来るのですか?

いったい、どうなっているのでしょう?

トップに戻る
2397Re:リブレットのBoot時ですがいささか先生 8/24-17:51
記事番号2396へのコメント
rot-Nさんは No.2396「リブレットのBoot時ですが」で書きました。
>リブレットですが、ブート時に下に思わせぶりにアイコンが4つ
>ならびますよね?
>
>一つはハードディスク、で、CD-ROM、FDDと来て、最後はLANですか?
>・・・という事は、これ、LANでBOOTって出来るのですか?

 L2は、LANからブートします。 L1は、選択できませんね。

トップに戻る
2398Re:リブレットのBoot時ですがrione E-mail 8/24-22:06
記事番号2397へのコメント
いささか先生さんは No.2397「Re:リブレットのBoot時ですが」で書きました。
>rot-Nさんは No.2396「リブレットのBoot時ですが」で書きました。
>>リブレットですが、ブート時に下に思わせぶりにアイコンが4つ
>>ならびますよね?
>>
>>一つはハードディスク、で、CD-ROM、FDDと来て、最後はLANですか?
>>・・・という事は、これ、LANでBOOTって出来るのですか?
>
> L2は、LANからブートします。 L1は、選択できませんね。
はじめまして最近Libretto L2(Meモデル)
を買ったのですが、FDD,CDともに金銭的に余裕がなくて買っていないですが
LANブート可能ってことはLANからWin2Kをインストール可能と・いうことでしょう
か?やっぱりあくまで最低限FDDは必要なのですか?
ご教授願いますm(__)m

トップに戻る
2455Re:リブレットのBoot時ですが木苺保護地域 9/5-19:34
記事番号2398へのコメント
rioneさんは No.2398「Re:リブレットのBoot時ですが」で書きました。
>いささか先生さんは No.2397「Re:リブレットのBoot時ですが」で書きました。
>>rot-Nさんは No.2396「リブレットのBoot時ですが」で書きました。
>>>リブレットですが、ブート時に下に思わせぶりにアイコンが4つ
>>>ならびますよね?
>>>
>>>一つはハードディスク、で、CD-ROM、FDDと来て、最後はLANですか?
>>>・・・という事は、これ、LANでBOOTって出来るのですか?
>>
>> L2は、LANからブートします。 L1は、選択できませんね。
>はじめまして最近Libretto L2(Meモデル)
>を買ったのですが、FDD,CDともに金銭的に余裕がなくて買っていないですが
>LANブート可能ってことはLANからWin2Kをインストール可能と・いうことでしょう
>か?やっぱりあくまで最低限FDDは必要なのですか?
>ご教授願いますm(__)m
なんとなく、できそうな気がするから
挑戦してみるね