Librettoからデスクトップまで
Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳L1の軸受けって?-投稿者:kazuari(7/9-14:10)No.2294
 ┗┳対策された模様-投稿者:太田(7/10-10:21)No.2307
  ┣━失礼-投稿者:太田(7/10-10:23)No.2308
  ┗━Re:対策された模様-投稿者:いささか先生(7/12-16:03)No.2318


トップに戻る
2294L1の軸受けって?kazuari 7/9-14:10

以前ディスプレイの件で投稿したkazuariです。
質問の意味をきちんとわかっていなかったみたいですんませんでした。
職場や自宅で重宝しているL1ですが、気になることが。
ひざに載せて打っていると画面がどんどん倒れていってしまうのです。
買ったお店の展示品や東芝のPCサポートにおいてあるものも同じ症状のようです。
同じような症状で上手い対処法が分かる方がいたら教えてほしいのですが。
修理で手放したくないのでお願いします。

トップに戻る
2307対策された模様太田 7/10-10:21
記事番号2294へのコメント
kazuariさんは No.2294「L1の軸受けって?」で書きました。
>ひざに載せて打っていると画面がどんどん倒れていってしまうのです。

 DOS/V magazinで西川善司の「日々是好日日記」にも、市販一歩手前のサンプルを試用
しての感想で苦言として紹介されていた不具合(これは「不具合」だよ)ですね。その日記
の中では「製品版では改善されている」と括弧書きされていたのですが、残念ながら
市販版でもその不具合は何ら改善されていないようですね。

 ということで、コレはありがたくない「仕様」となる公算が大きいと思います。

トップに戻る
2308失礼太田 7/10-10:23
記事番号2307へのコメント
 タイトル書いた後でコメントの内容がどんどんズレて、まるで相反してしまいました。
ごめんなさい。

トップに戻る
2318Re:対策された模様いささか先生 7/12-16:03
記事番号2307へのコメント
太田さんは No.2307「対策された模様」で書きました。
> DOS/V magazinで西川善司の「日々是好日日記」にも、市販一歩手前のサンプルを試用
>しての感想で苦言として紹介されていた不具合(これは「不具合」だよ)ですね。その日記
>の中では「製品版では改善されている」と括弧書きされていたのですが、残念ながら
>市販版でもその不具合は何ら改善されていないようですね。
>
> ということで、コレはありがたくない「仕様」となる公算が大きいと思います。

 ちゃんとしたものもあるから、仕様にはならないんじゃないの? 一部では、改良版
が出回り始めたとか、いろんな「噂」がありますが...