LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳L1のBIOS設定画面-投稿者:SHIN(6/5-00:49)No.2192
 ┣━Re:L1のBIOS設定画面-投稿者:taku(6/5-11:55)No.2193
 ┣┳Re:L1のBIOS設定画面-投稿者:cvs(6/5-11:55)No.2194
 ┃┗┳Re:L1のBIOS設定画面-投稿者:SHIN(6/5-16:07)No.2195
 ┃ ┗━Re:L1のBIOS設定画面-投稿者:cvs(6/5-17:41)No.2198
 ┗━Re:L1のBIOS設定画面-投稿者:そーちゃん(6/25-00:42)No.2229


トップに戻る
2192L1のBIOS設定画面SHIN 6/5-00:49

L1を購入しまして夜な夜ないじってます。
先日偶然BIOS設定画面に入りました。
そのときはなんとなく設定を覗いたらいきなりY/Nの質問攻め。
怖いので全部Nにしちゃいました。(^^;
また入ってやりなおそうとおもったのですが、
F7とか押しても入れないんですね。
L1でのBIOS設定への入り方を教えてくださいませ。

トップに戻る
2193Re:L1のBIOS設定画面taku 6/5-11:55
記事番号2192へのコメント
SHINさんは No.2192「L1のBIOS設定画面」で書きました。
>L1を購入しまして夜な夜ないじってます。
>先日偶然BIOS設定画面に入りました。
>
まじっすか?
それが本当なら一般ユーザーでL1のBIOS画面を見た唯一の
人かもしれません!<おおげさ(笑)
是非是非、その時の手順を思い出して公開して下さいませ。


トップに戻る
2194Re:L1のBIOS設定画面cvs 6/5-11:55
記事番号2192へのコメント
SHINさんは No.2192「L1のBIOS設定画面」で書きました。
>L1を購入しまして夜な夜ないじってます。
>先日偶然BIOS設定画面に入りました。
>そのときはなんとなく設定を覗いたらいきなりY/Nの質問攻め。
>怖いので全部Nにしちゃいました。(^^;
>また入ってやりなおそうとおもったのですが、
>F7とか押しても入れないんですね。
>L1でのBIOS設定への入り方を教えてくださいませ。

それってsetupmenu画面では?
BIOS画面は出ないとのことですが・・

トップに戻る
2195Re:L1のBIOS設定画面SHIN 6/5-16:07
記事番号2194へのコメント
cvsさんは No.2194「Re:L1のBIOS設定画面」で書きました。
>SHINさんは No.2192「L1のBIOS設定画面」で書きました。
>>L1を購入しまして夜な夜ないじってます。
>>先日偶然BIOS設定画面に入りました。
>>そのときはなんとなく設定を覗いたらいきなりY/Nの質問攻め。
>>怖いので全部Nにしちゃいました。(^^;
>>また入ってやりなおそうとおもったのですが、
>>F7とか押しても入れないんですね。
>>L1でのBIOS設定への入り方を教えてくださいませ。
>
>それってsetupmenu画面では?
>BIOS画面は出ないとのことですが・・
>

多分そうだと思います・・・
たのHPも見てみましたが、BIOS画面ないんですね。
お騒がせしてすいません。

トップに戻る
2198Re:L1のBIOS設定画面cvs 6/5-17:41
記事番号2195へのコメント
SHINさんは No.2195「Re:L1のBIOS設定画面」で書きました。
>多分そうだと思います・・・
>たのHPも見てみましたが、BIOS画面ないんですね。
>お騒がせしてすいません。

いえいえ、少し期待しました。

トップに戻る
2229Re:L1のBIOS設定画面そーちゃん E-mail 6/25-00:42
記事番号2192へのコメント
SHINさんは No.2192「L1のBIOS設定画面」で書きました。
>L1を購入しまして夜な夜ないじってます。
>先日偶然BIOS設定画面に入りました。
>そのときはなんとなく設定を覗いたらいきなりY/Nの質問攻め。
>怖いので全部Nにしちゃいました。(^^;
>また入ってやりなおそうとおもったのですが、
>F7とか押しても入れないんですね。
>L1でのBIOS設定への入り方を教えてくださいませ。

はじめまして、SHINさん。
Libretto L1を毎晩いじり倒すお仲間として・・・お役に立てばよいのです
が、

FNキー+F11でBIOSのアップデートが起動します、たぶんね。(間違っても実
行しないでくださいね。)

FNキー+ESCでBIOSの初期化を行えます。

FNキー+LEFT or RIGHT で起動ディスクの選択ができるようになります。
(純正のCD-ROMを持っていない方はFDかHDからの起動しか選択できません。)

でもな〜んか他にもありそうな感じ(^^

壊れない程度にいじり倒してみることをお勧めします。。