LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳Libretto L1のバッテリーライフ-投稿者:いささか先生(5/29-10:12)No.2156
 ┗━Re:Libretto L1のバッテリーライフ-投稿者:zyobi(5/29-12:37)No.2157


トップに戻る
2156Libretto L1のバッテリーライフいささか先生 5/29-10:12

やっと、正規品を手に入れて(^^ゞバッテリライフを測ってみようかと思って
いますが、とりあえず、バッテリを完全に使い切ってみようと思って、がし
がし使っていたんだけど、さすがに新品のバッテリは、残り「1%1分」からの
粘りがすごいですね。 15分以上、1%の状態で動いていましたよ〜 @_@

トップに戻る
2157Re:Libretto L1のバッテリーライフzyobi 5/29-12:37
記事番号2156へのコメント
いささか先生さんは No.2156「Libretto L1のバッテリーライフ」で書きました。
>やっと、正規品を手に入れて(^^ゞバッテリライフを測ってみようかと思って
>いますが、とりあえず、バッテリを完全に使い切ってみようと思って、がし
>がし使っていたんだけど、さすがに新品のバッテリは、残り「1%1分」からの
>粘りがすごいですね。 15分以上、1%の状態で動いていましたよ〜 @_@

何時間もちましたか?