LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳あれあれいつのまにLibrettoL1 2モデルに!-投稿者:野良猫(5/8-19:19)No.2053
 ┗━Re:あれあれいつのまにLibrettoL1 2モデルに!-投稿者:いささか先生(5/9-10:26)No.2056


トップに戻る
2053あれあれいつのまにLibrettoL1 2モデルに!野良猫 5/8-19:19

5/8中だとおもうのだけれど、東芝のHPのLibrettoL1が2モデル
(追加されたのは、OfficeXPプレインストールモデル)に増えている
ではありませんか!

http://dynabook.com/pc/catalog/libretto/010507l1/soft.htm
のページが変更された!!

この短期間中にページが変わるとは、何か1度で発表できない理由
でもあったのでしょうか?(OfficeXP搭載モデルが5/8のA4
モデルと同時発表でないと不味かったとか?)

P.S.
 http://dynabook.com/pc/index_j.htm
のページでLibretto2モデル発表の文字を見たときに一瞬ぬか喜び
したのは、自分だけでは無いと思う。


トップに戻る
2056Re:あれあれいつのまにLibrettoL1 2モデルに!いささか先生 5/9-10:26
記事番号2053へのコメント
野良猫さんは No.2053「あれあれいつのまにLibrettoL1 2モデルに!」で書きま
した。
>この短期間中にページが変わるとは、何か1度で発表できない理由
>でもあったのでしょうか?(OfficeXP搭載モデルが5/8のA4
>モデルと同時発表でないと不味かったとか?)

 OfficeXPの絡みじゃないかな? 5/8だと、他の発表で影が
薄くなっちゃうのを嫌ったとか...