LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳おにゅ〜-投稿者:いささか先生(4/29-21:17)No.2037
 ┗┳Re:おにゅ〜-投稿者:らりらり(5/8-14:16)No.2052
  ┗┳FAN-投稿者:らりらり(5/9-10:57)No.2057
   ┗━Re:FAN-投稿者:野良猫(5/9-11:08)No.2059


トップに戻る
2037おにゅ〜いささか先生 4/29-21:17

んで、現物を見てきました(謎)

従来のものを期待すると...(+_o)
従来のものを無視して見ると...(^O^)/

# これで、何か感じ取れる?>皆さん

と言う事で、個人的に久々に使いたいと思うマシン...(^^)v

トップに戻る
2052Re:おにゅ〜らりらり 5/8-14:16
記事番号2037へのコメント
いささか先生さんは No.2037「おにゅ〜」で書きました。
>んで、現物を見てきました(謎)
>
>従来のものを期待すると...(+_o)
>従来のものを無視して見ると...(^O^)/
>
># これで、何か感じ取れる?>皆さん
>
>と言う事で、個人的に久々に使いたいと思うマシン...(^^)v

のようですね。
久しぶりに投稿します。

これまでずっとLib100でやって来ましたが、
これなら買い替えても良いかなという印象です。
もしご存知なら教えて頂きたいことがあります。

写真でみるとこれには通気孔が付いているようですが、
FANも付いてしまっているのでしょうか?
それからHDDはLib100のように簡単に換装できそう
ですか?

とりあえず NewLib発売おめでとうございます。



トップに戻る
2057FANらりらり 5/9-10:57
記事番号2052へのコメント
自己レスです。

FANは付いているとのことです。
あまり回ることはないとのことですが。(2chより)

HDDの換えやすさの方は、情報を得られません
でした。誰かご存知でしたら教えてください。

トップに戻る
2059Re:FAN野良猫 5/9-11:08
記事番号2057へのコメント
らりらりさんは No.2057「FAN」で書きました。

>FANは付いているとのことです。
>あまり回ることはないとのことですが。(2chより)

 Crusoeなのにファンがあるのか〜
 SavageIXも2D時0.5W、3D時1.2Wなので、ヒートパイプで済む
と期待していたんですがねえ。

>HDDの換えやすさの方は、情報を得られません
>でした。誰かご存知でしたら教えてください。

 Lib20〜100のように、HDDの所にのみカバーというの無いで
しょうね。
 旧来のDynabookのようにキーボード部分を外して交換という
パターンになると想像しています。
 東芝のHPの絵を見ると、キーボードの上に取り外し出来そうな
カバーのような物が見えますので、これをパチンと外し、そこに
あるネジを外すとキーボードが上に外せるのではないかと。