LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳リブレット50Mって何?-投稿者:名古屋ドーム(8/5-17:52)No.1927
 ┗┳Re:リブレット50Mって何?-投稿者:みねなま(8/6-15:42)No.1928
  ┣━Re:リブレット50Mって何?-投稿者:名古屋ドーム(8/7-13:18)No.1929
  ┗━Re:リブレット50Mって何?-投稿者:いささか先生(8/9-00:10)No.1931


トップに戻る
1927リブレット50Mって何?名古屋ドーム E-mail URL8/5-17:52

yahooのオークションで見かけたんですが、古雑誌を見返してもそんなパソコンは
無いんです。
一寸、気になるのですがペン入力って本当でしょうか?

トップに戻る
1928Re:リブレット50Mって何?みねなま E-mail 8/6-15:42
記事番号1927へのコメント
名古屋ドームさんは No.1927「リブレット50Mって何?」で書きました。
>yahooのオークションで見かけたんですが、古雑誌を見返してもそんなパソコンは
>無いんです。

 東芝が一部法人向けに製造した特殊なモデルなので、一般店頭には
一切並んでません。ですから雑誌などには出て無くて当然の機種です。
基本となるスペックはLib50と同等(だったと思います)ですが、使用
中充電が出来たと記憶してます。

>一寸、気になるのですがペン入力って本当でしょうか?

 リブポイントはありません。ペン入力です。ですからペン入力用の
ドライバが無ければペン入力はできませんし、東芝テクノセンター等
でもサポートされません。また、ペン入力用のドライバを別途入手す
ることはできません。


トップに戻る
1929Re:リブレット50Mって何?名古屋ドーム E-mail URL8/7-13:18
記事番号1928へのコメント
みねなまさんは No.1928「Re:リブレット50Mって何?」で書きました。

ありがとうございます、かなり玄人向けの中古物件みたいですね(^^;
あのサイズでペン入力って魅力なんですけどねぇ、、ガッカリ(;;)

トップに戻る
1931Re:リブレット50Mって何?いささか先生 8/9-00:10
記事番号1928へのコメント
みねなまさんは No.1928「Re:リブレット50Mって何?」で書きました。
>基本となるスペックはLib50と同等(だったと思います)ですが、使用
>中充電が出来たと記憶してます。

 50と60の中間的な、怪しいスペックですね。

 普通の人は、使いこなせないと思うな。