LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳カードサービス-投稿者:ハイパ(8/13-23:07)No.1753
 ┗━Re:カードサービス-投稿者:いささか先生(8/16-10:07)No.1755


トップに戻る
1753カードサービスハイパ E-mail 8/13-23:07

始めまして、ハイパと申します。

私は、ポテ300CTを使用していますが、DOSでPCカードを認識させる
カードサービスなるソフトを誤って消してしまいました。
何処からか、ダウンロードできないものでしょうか?
やはり、テクセンまで行かないとだめなのかなぁ。
切実な願いです。

トップに戻る
1755Re:カードサービスいささか先生 E-mail 8/16-10:07
記事番号1753へのコメント
ハイパさんは No.1753「カードサービス」で書きました。
>始めまして、ハイパと申します。

 いらっしゃいませ。

>私は、ポテ300CTを使用していますが、DOSでPCカードを認識させる
>カードサービスなるソフトを誤って消してしまいました。
>何処からか、ダウンロードできないものでしょうか?

 市販もされてたプログラムですから、自由にダウンロードできるような
場所にはないと思いますよ。

>やはり、テクセンまで行かないとだめなのかなぁ。

 それが一番ですね。