LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳う〜む-投稿者:スマイリー(7/19-23:18)No.1694
 ┗━Re:う〜む-投稿者:いささか先生(7/20-11:25)No.1697


トップに戻る
1694う〜むスマイリー 7/19-23:18

DynaBookSS3010を使ってきて思ったんですが、暗い色が非常に汚く見えます。

おかげでmpegなんぞは見れたもんじゃない!!というのはおおげさですが
なにか対策ってないもんでしょうか?

液晶のS○ARPのノート買えばよかったかな(^^;)



トップに戻る
1697Re:う〜むいささか先生 E-mail 7/20-11:25
記事番号1694へのコメント
スマイリーさんは No.1694「う〜む」で書きました。
>DynaBookSS3010を使ってきて思ったんですが、暗い色が非常に汚く見えます。
>なにか対策ってないもんでしょうか?

 ノートの液晶は、バッテリライフとのトレードオフなんで、その辺りのチューニングが各社
各様ですよね。 バッテリの持ちを気にしなくて良いから、明るく見栄えの良くなるモードっ
てのを付けてくれないかなぁ...

>液晶のS○ARPのノート買えばよかったかな(^^;)

 液晶に電気を割いている分、どこかにしわ寄せが来なければ良いんですが... ;p