LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳新コンセプトPC-投稿者:いささか先生(6/15-13:13)No.1618
 ┣━Re:新コンセプトPC-投稿者:nori(6/15-23:50)No.1621
 ┗━Re:新コンセプトPC-投稿者:nori(6/24-13:54)No.1638


トップに戻る
1618新コンセプトPCいささか先生 E-mail 6/15-13:13

 「スマートメディアが手軽に利用でき,楽しく使えるパソコン」だけの情報で
良くニュースになるなぁ(^^;;;

http://www.zdnet.co.jp/news/9906/15/dynabook.html

トップに戻る
1621Re:新コンセプトPCnori E-mail 6/15-23:50
記事番号1618へのコメント
いささか先生さんは No.1618「新コンセプトPC」で書きました。
> 「スマートメディアが手軽に利用でき,楽しく使えるパソコン」だけの情報で
>良くニュースになるなぁ(^^;;;

確かにこれじゃ・・・。

アメリカでは、新しいダイナブックが発表になったようです。

http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990615-1.html

ここに、あたらしいポテージュについて少しだけ触れられてます。
もじ、これが日本で発表になったら、ss3300の後継機種はss3330ではなくて
こっちかもしれませんね。
それにしても、液晶の大きさが10.4インチってことは、ss3300の大きさじゃなくて
ss3000の大きさにもどったってことでしょうか?。

そろそろ、買い換えモードなので楽しみ楽しみ。


トップに戻る
1638Re:新コンセプトPCnori E-mail 6/24-13:54
記事番号1618へのコメント
いささか先生さんは No.1618「新コンセプトPC」で書きました。
> 「スマートメディアが手軽に利用でき,楽しく使えるパソコン」だけの情報で
>良くニュースになるなぁ(^^;;;
>
> http://www.zdnet.co.jp/news/9906/15/dynabook.html
>

いよいよ、発表されるのかな。下の記事をみると。

http://www.mainichi.co.jp/digital/computing/199906/21/10.html

でも、これを読んでも、どんなのがでるのかさっぱりわからない・・・。