LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳Lib110のハイバネが治った-投稿者:みちえる(4/6-21:49)No.1576
 ┗━Re:Lib110のハイバネが治った-投稿者:みねなま(4/7-00:03)No.1577


トップに戻る
1576Lib110のハイバネが治ったみちえる E-mail URL4/6-21:49

 リカバリをかけずに、なんとか直しましたよ。

 簡単に書くと、デバイスマネージャで、システムデバイスの下をすべて
削除して、もう一度認識させました。

 VideoやSoundももう一度拾いなおしになりましたが、コンフリクトもなく
うまくうごいてます。

ってことで、ご報告でした。→みねなまさん

トップに戻る
1577Re:Lib110のハイバネが治ったみねなま E-mail URL4/7-00:03
記事番号1576へのコメント
みちえるさんは No.1576「Lib110のハイバネが治った」で書きました。
> リカバリをかけずに、なんとか直しましたよ。

 あ、治ったんですね。良かったですね。

> 簡単に書くと、デバイスマネージャで、システムデバイスの下をすべて
>削除して、もう一度認識させました。

 なるほど。なんか力技っぽい感じがしますが...(^^;)
原因になりそうなのって、なにがあるんだろう?
ACPI-BIOSをコントロールするあたりに問題があったのかなぁ...

>ってことで、ご報告でした。→みねなまさん

 RYO解です。(^^;)